dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が中性的な男を見てかわいいやキスしたいと思うのは変ですか?
女も好きです。でも中性的男もいいです。女に見えるからです。バイですか?
異性愛者は普通そう感じることありませんか?

「男が中性的な男を見てかわいいやキスしたい」の質問画像

A 回答 (6件)

男はたとえ子供でも男です。

息子がいますので、チューしにいきますが、それは子供に対する愛情表現で、嫌がられるのが面白いのです。
他の男はたとえ未就学児であっても何も感じません。

私はそちらの考えのほうが大多数だと思います。

質問者様の好みは、他人に迷惑をかけない限り構わないとおもいますが、多数派ではないと思います。
    • 0

一寸時代が古いので気が引けますが、全く其の気が無いというのが私です。

良く同性間で「全く其の気が無い男はいない」と言われますが、私は完全ゼロ・・でも相手がそう思っているらしい、と気付く事はあります。何だか損してるタイプなんでしょうか。
    • 0

はい。

普通にそう感じます。
私は、男の娘も好きですが
女も好きです。
ワガママかなぁ?
    • 0

きもいと言う言葉はこういう場合に使うのでしょう

• 0

アセクシュアル?

• 0

割と普通のことじゃないかと思います。

思いっきり男性的な方にだとノーマルとは言えませんけど、女性的な方にならアリですよ。
最近、ネットで「男の娘」の動画を見つけたのですけど、あれも意外といいと思いました。
普通じゃないものに興味を持ったり興奮したりって、当たり前のことですよ。
今の自由な世の中で、選べるものは一通り試すほうが楽しいです。
    • 0