映画のエンドロール観る派?観ない派?

最近の彼氏がよく分かりません

私は20歳の学生です。
私には付き合って9ヶ月の社会人の彼氏(24)がいます。最初の頃はやはり付き合いたてなこともあってそれなりでしたが、6ヶ月過ぎたあたりで、「ぶす、しね」と連呼してきます。(まぁ、自分がほんとにブスなのかもしれないのですが…)冗談とはわかっているのですが8か月辺りから会話の7割が冗談交じりのぶす、しねです。そろっときついものもあります。
また、ちょうど8ヶ月辺りからイチャイチャする時間もなくお泊まりしても私から誘いがなければエッチなしです。LINEや会話の中で「えっちするー?」などと言ってくるのですが、そこで「する。」と答えてもエッチしないことがほとんどです。

彼の今の状況なのですが、最近仕事が忙しいみたいです。その中でも、休みの日は私のことを誘ってどこか連れて行ったりご飯食べに行ったりしてくれています。なので、誘われたら断るようにはせず、疲れているようなら早く寝てもらったり、話を聞いたりなるべく彼に負担をかけないようにしているつもりです。

私は、エッチはしなくてもイチャイチャする時間が欲しいのですが仕事が忙しい彼にとってはお荷物なのでしょうか。また、何故こんなにも「ぶす、しね」が多いのか分かりません。

彼にとって今の私は負担なのかどうなのか不安です。

少ない情報と私から見た彼の話なので意見はしずらいと思いますが、どなたか意見をくださったら嬉しいです。

読みずらい文ですみません。

A 回答 (5件)

人によるので難しいです。


パターン1
頭が良くクールでモテるが苦労はしているやつ。 コイツは責任感があり自分から貴方を捨てません。
貴方を嫌いじゃないがふたりの時間はもっと減らしたい!

パターン2
ちょいモテクズ
自分からふりません
貴方が邪魔

パターン3男気野郎
貴方を愛しています。
イチャイチャなんてしません。
貴方を守ります。
愛してるなんて絶対言わない歪み。
ブス=かわいいヤツ。
死ね=愛しています。

当てはまるやつがあれば幸いです。
ないのであれば即捨ててしまいましょう。 幸への壁です。そいつ!
    • good
    • 0

彼は、あなたに侮辱した言葉を吐くことで、彼の中にある劣等感を慰めているのだと思います。

あなたに「ブス。死ね。」などと言うことで、あなたの反応を垣間見て快感を得ているのでしょうね。セックスの行為の最中に彼はあなたに何も言いませんか。それとも何かの言葉をいいますか。もし、同じ様な言葉をいうようだと、あなたを彼の支配下に置きたいのだと思います。いずれにしても感心できない性格ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
貶すことで、少しでもストレス解消して病まずにいるのなら良いです。
行為中には幸いそのようなことは無いのですが、「ホテル行こう」って誘うと私の反応が楽しいのかよく分かりませんが、あまり気持ちの良い回答は帰ってきません(笑)
そのほかの性格は良いのですが…。
もう少し様子を見てみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/26 00:05

一回ガチに怒った方がよいですよ。


良い大人なんだから言っていいことと、悪いことくらいわかるはずですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…嫌なことは嫌と言った方が良いですよね…。怒るの苦手ですが嫌なことはしっかり伝えてみようと思います。
2度もお返事頂きほんとにありがとうございます。

お礼日時:2018/09/25 01:09

冗談だとしてもそんなひどいこと言う人別れるべき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し心が痛いですけど、他のところはとても良い方なんです…
この文だけ見てしまいますとそうですよね。申し訳ないです。
心配してくださりありがとうございます!これが続くようであれば少し考えよう思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/24 23:39

彼も仕事のストレスが溜まっているのだと思います。

あまり気にせずに、普段通りに接すれば良いと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寂しいですけど、独りよがりではいけませんもんね…がんばります!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/24 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報