プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年になり久しぶりにに下着を買いに行ったらGカップになっていました。胸が大きいことにコンプレックスがあるのですが、大きくなったものはもう仕方ないと思っているのですが、私はそれより乳輪の大きいことの方がコンプレックスで、気になって測ってみたところ、横に6センチ縦に5.5センチもありました。自分でもめちゃめちゃ引いてます。元々めちゃめちゃ色白で、乳輪も結構白くて、全体を見た時に変なおっぱいな気がします。私は部活動に熱心になり、この18年間彼氏がいたことがなく、まだ経験もありません。この先彼氏が出来て、もしそうゆう場面になった時引かれるのではないかと、心配しています。男の人はどう思いますか?

A 回答 (3件)

いや、エロい目で見る男性は多いです。


個性的な体つきでいいと思います。ただ、悪い男に騙されないように気をつけてくださいね。

グラマーな体は素敵だ!
乳輪が白いのはいいよ!
「高校3年になり久しぶりにに下着を買いに行」の回答画像1
    • good
    • 0

乳輪を見ても気にしない、セックスの時は余り関係ないよ

    • good
    • 0

あと、胸の大きさは垂れないようにキープして、くびれを作って、お尻も鍛えて上げておいた方がいい!



がんばれd(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!