電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です!!

私は、30代なのですが、胸が小さいのが凄くコンプレックスです( ;∀;)
私の周りの人達は皆、巨乳ばかりで貧乳の人なんていません(T_T)
なので、友達と温泉に行った時も、私だけ貧乳なので凄く、まわりの皆が羨ましいです(ノ_・、)

そこで、質問なのですが、男性の方はやはり、貧乳より巨乳が好みですよね?貧乳なんて、引いちゃいますよね?(T_T)

A 回答 (9件)

私もド貧乳で、羞恥の嵐にさらされてきたので気持ちすごく分かります。


でも、結婚も出来たし、子供も二人います。
旦那は多数の女性と交際経験があり、デカければいいというわけじゃないと言ってました。
感度も、小さい方が大きい人よりいいみたいなので、そこもいいそうです(笑)
最終的には小さくても人間的にどうかと言うことなのかなとも思います(私はそんな立派なわけではないですが)
包容力があったり、料理が上手だったり、他の面でカバーできればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
にゅにゅゆーかい様も、私と同じ悩みを抱えていたんですね?でも、素敵なご主人様と出会え、胸がデカけりゃ良いってもんじゃない!要は、人としてどうなのか?って事を言われたんですね?
ご主人様は、凄く優しい方なんですね。
私もこの文章を読んで、なるほどなと勉強になりました。

お礼日時:2018/09/26 15:24

女性です,,男性じゃあ無くてすいません、私の娘27歳未だにブラジャー無しです、Aカップも無いけど、その代わりに感度が良いです、,,

貴方だけじゃあ無いですよ、貧乳で困ってる方沢山居ますよ、大丈夫だから,.,
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。え?27歳でブラ無しなんですか? てか、私も感度が良すぎて困るんです(^_^;)(笑)
貧乳で悩んでるのは、私だけではないのですね。なんだか、ホッとしました。

お礼日時:2018/09/30 20:13

そんな事は気にしないで色気は心の事、と自分に言い聞かせて成長しましょう。


全てではないにしても、巨乳より感度がいい、という美点もあるのです、本当に親しくなるまでは「照度の低い場所」を選んで、事を運びましょう、そうして音声による効果を大切にして下さい、決して恥じることはありません。
    • good
    • 1

胸は小さければ小さいほどいいと考えている男性です。


胸が大きければ、垂れます。
垂れた乳なんて、下品なだけですよ。
巨乳な女性と付き合うことになると、「何か嫌だなー、怖いなー怖いなー」と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男性って案外そんなもんなんですね?気が楽になりました。

お礼日時:2018/09/30 07:10

質問者は背がとても高くて痩せたモデル体型では?


自分は脚フェチなので、胸は気にしません!
高身長女子にBカップの貧乳は、仕方ないですよ。
「男性の方に質問です!! 私は、30代なの」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

えーーーっ!?(;゚Д゚)な、なんで私の体型を見破れるんですかぁ!?(^o^;)
そうなんです。どちらかといえば、痩せ型です。仕方ないのですね♪なんだかホッとしました。(笑)回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/29 21:26

貧乳、全然気にすることないです。


好きな女が貧乳なら全て受け入れるし、大きければ肩がこり、年とればタレ乳になる。
そんなことより、性格の良い女になる努力。
    • good
    • 1

関係ないよ、貧乳でも好きですよ、巨乳がいいとは思わないよ、自分の彼女は胸が小さいです、余り気にしないことですね、セックスをするとき

も小さい方が感度がよいと思います
    • good
    • 0

貧乳はいつまでもセーラー服着られる


乳輪黒くならないように注意
    • good
    • 0

実は、巨乳は遊び相手貧乳は結婚相手として見てる男子多いんですよ。



ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうなんですかぁ?それ聞いたら気が楽になりました。頑張ります!

お礼日時:2018/09/25 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています