電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って3年になる彼氏(23歳)がいます。
私は25歳です。
お互い結婚を考えていますが、私は正直不安です。



お互いにセックスは初めての相手です。
ずっと遠距離恋愛で月に1度程度会いますが、その度にセックスしています。
レスという訳ではありません。
いままで50回以上はしてきたと思いますが、1度も私とのセックスで射精したことがありません。
初期の頃は勃起もせず、ふにゃふにゃの状態でなんとか挿入してやってました。
セックスってこんなものかと期待を裏切られた気がしました。
それでも諦めずに回数を重ねたら、彼も私も上達したのか、お互いに気持ちいと感じることが出来るようになりました。
やればやるほど良くなるのだと思い、大丈夫そうだなと安心してました。
しかし、気持ちいと感じるようになってから2年ほど経ちますが、それ以上良くなることがなく、いまだに彼氏は射精したことがありません。
私自身もイクことを経験したことがありません。
彼氏に悪いと思い、イッた演技をして、それを見た彼氏が行為を終わりにします。
私が演技をしなければ、挿入してから30分ほどで彼氏が疲れて終わるか、3分で彼氏の足がつって終わるか、といった感じです。
彼氏も自分の不甲斐なさを感じているようで、謝ってきます。
「ごめんね、だんだん良くなるからね、もう少し待っててね。」
「緊張してるんだ。」
「毎日すれば慣れるから大丈夫。」
「子供つくるときまでに何とかするよ。」
「自分でするときはイクんだけどなあ~」
…こんな風に私に申し訳なさそうに言ってきます。
わかったよ。と答えますがずっとこの調子だと正直ヘコみます。

男性経験が無いのに私のあそこは緩いんだろうか。
女として魅力がないんだろうか。
私はセックスがそんなに下手なんだろうか。
などといろいろ悩み、ダイエットをしたりして容姿に気を使ったり、下腹部に力を入れてしめる練習をしたりして努力したつもりでしたが、セックスは変わりません。
彼に原因があるのか、私に原因があるのか、本当のところはわかりませんが、
彼に問題があると思えてしまって仕方ありません。
いずれにせよ相性が悪いです。

今までは愛があればいいと思ってました。
いつか良くなるだろう、もしくは良くならなくても何とかなるだろう。
子供をつくるときは病院に行こう。
それでもダメなら諦めよう。
それでいいじゃないか。
愛し合ってるならいいじゃないか。
そんな風に思ってましたが、3年付き合って将来を真剣に考えるようになって本当にこれでいいのかと疑問に思います。
正直、セックスの快感を一生感じることが出来ない人生なんて嫌だと思えてきました。

3年も付き合って相手の良いところや嫌なところがよく見えてきた時期です。
価値観が合わない部分もあり、金銭感覚(彼が異常なケチ)が合わない所もあり、低収入で昇給があまり見込めない職だが転職する気が無くそもそも向上心が無い所もあり、ものすごくコミュ障で引っ込み思案なところが不安要素としてありますが、たばこもギャンブルもせず真面目に地道に働くきます。
直して欲しいところを指摘すると少しずつ考えを改め直してくれます。(コミュ障とケチは治りませんが。)
将来、私のことを大切にしてくれるいい旦那さんになると思います。
ダメなところもありますが彼のことが大好きです。
今の彼氏を手放すのは惜しいです。
恋は盲目なのでしょうか。
他の男性を知らないから判断できないだけなんでしょうか。
いつか色々が我慢できなくなり、浮気や離婚、家庭内別居といった事態になってしまうのではないかと不安で仕方ありません。
別れた方がいいのか悩んでいます。

率直な感想、アドバイスをお願いいたします。
長文失礼しました。

A 回答 (6件)

あなたの問題ではなく男性側の問題ですね。


最もメジャーな原因で例えれば、彼の過度な自慰行為です。
男性の自慰行為は複数のタイプに分けられます。
・コックリング
・亀頭責め
・足ピン
・浣腸
などです。
説明までは割愛しますが、検索すれば情報は沢山出て来ると思います。
生々しい話ですが、あなたが普段彼とセックスをする際、シゴいたりフェラしたりするでしょうが、それはごくごく一般的な男性器を上下させる運動ですよね。
しかし、上記のような特殊な自慰行為をする男性の場合においては、そのような一般的なシゴき運動では射精出来ない者も居るのです。
必要以上に性器をきつく締め付けて自慰行為を行っている男性の場合には、どんな女性に関わらず女性器そのものの締め付けでは充分な締まりを感じられず、射精出来ない者も居るのです。
例えば足ピンなどで説明すれば、これはその名の通り足をピンと伸ばして射精する事を指すのですが、普段から毎日のように自慰行為をしていて、自分のシゴき方に性器が慣れてしまい、リラックスした状態では刺激が足りず、下半身に力を入れる事により半ば無理矢理血行を下半身に集中させる事で射精する方法などがこれに当たります。
下半身とは足な訳ですから、足に力を入れれば当然足がピンと張りますよね。この方法を足ピンと言ったりします。
このように、男性は過度な自慰行為を繰り返すと、自分のやり方での刺激でしか快感を得られなくなる事があるのです。
又、男性の睾丸にはテストステロンという成分が含まれています。
これは簡単に言えば男性ホルモンの事です。
すなわち自慰行為による射精で男性ホルモンが体外に排出され、テストステロン値が下がり、性欲が一時的に抑制されます。
この男性ホルモンをしっかりと回復させるのには、充分な栄養と睡眠が必要になります。
これが充分に摂れていない状態で再び自慰行為に走れば、ホルモン値は自ずと余計に下がりますので、自分の慣れた刺激で無理矢理快感を得ようとし、実際のセックスで射精出来ないという事態を招く原因にも繋がるのです。

結婚の話題が投稿内容に出ておりましたのでお話しますが、当方既婚です。
真面目な話、セックスは夫婦間において非常に大切なものです。
僕は妻と相性が良いので何ら不満などありません。
しかし、これがパートナーとの間で満たされていなければ、男女問わず本能的に別の異性にその満足感を求めるようになります。
理性の具合でそれを抑えられるだけであって、欲望自体が消える事はありません。
今のままでは、あなたが別の異性にそれを求めるようになってしまう日が来るでしょうね。
現にヘコんでいる訳ですから。
昇給が見込めない仕事から転職する気がないのも、現実問題結婚となるとかなりの痛手となります。
結局世の中金が生活を左右します。
子供が出来れば尚更です。

ただ、彼はあなたを大切にしてくれているし、あなたも彼が大好き。
非常に良い事ですね。
他人事ながら微笑んでしまいました。

いつか色々が我慢できなくなり、投稿したような事態になってしまうのではないかと不安を抱いているようですが、それは彼じゃなくても一緒だと思いますし、あなたの考え過ぎな部分も少々あるかと。
それらの事態は、結婚してからでないと出て来ない問題です。
憶測に憶測を重ねても意味がありません。
上手くいくようにお互い譲り合う事が大切なのです。

セックスにおいての悩みは、それをしている相手同士でしか解決出来ないプライバシーな問題です。
気になるようであれば、彼の自慰行為について遠回しに聞いてみるのも良いかもしれません。
最も、彼が仮に毎日していたとしても、彼女に毎日オナニーしてますなんて言う男性は少ないと思いますが...
好きを優先するかセックスも含めた全体的な幸福感を優先するかはあなた次第ですが、現実問題、好きと性欲は別物です。
今別れる必要こそないとは思いますが、あなたがこれらの知識を得た上で何らかの改善を求めた際に、結果として良好な改善に繋がらなければ、別れを選んでそれを含めて満たしてくれる男性を選んだ方が、自分が結婚した後にこの問題で葛藤する事はないでしょう。

長くなりましたが、ご参考までに。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。
そんなに種類があるんですね。
知りませんでした。
今度彼に自慰行為について聞いてみたいと思います。
色々と話し合わなければいけないですね。
結果別れることになっても後悔しないように今できることをしっかりやりたいと思いました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/30 15:54

大雑把な話になります。


離婚理由の約半数は「性格の不一致」ですが、そのうちの約半数は「性(sex)の不一致」です。
sexの相性というのは、それだけ大事なことなんです。

彼氏さんがおつき合いして3年経つのに、射精しないなんて驚きですよ。

やめましょう、その男性。

25歳ならまだ十分間に合います。
もっと健康な男性とおつき合いしましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですか。
離婚はしたくないですね。
健康な男性…いいですね。
1度は付き合ってみたいものです。
もう少し考えて判断したいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/30 15:46

人間なので、性欲があって、気持ちよくなりたいのは当然ですよね。

3年も諦めずに頑張ってきたのはすごいことだと思います。
お互い初めてということは、想像しているセックスはAVなどを参考にしていませんか?AVはフィクションです。気持ちよくなるセックスは案外難しいです。だから、お互いがどうしたら気持ちよくなれるのかをなるべく嘘を混ぜずに伝え合うべきです。そうして2人で作り上げていくものだと私は思います。
イかなくても気持ちいい。抱き合っているだけでも幸せ。というところから再スタートできるといいのかなぁと思います。
イかなければいけないと思うほど、緊張するものです。彼の言う通りです。快感はリラックスしたときに働く神経(副交感神経)が司っているので、まずはリラックスが大事です。

もし気持ちよくて刺激的なセックスを望むのならば、セフレを作るなどの選択肢もあります。もちろん社会的にはそんなに良くないですが、法律で禁止されていることでもないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにAVを参考にしていました。
もっと本能のままにしてもいいのかなと思いました。
彼はリラックスが出来ていないようですので、それについては私も気を使って環境を整えてあげたいと思いました。
セフレは…、どうでしょう。
まだいらないかな。
また後で考えます笑
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/30 15:43

自分でかなり強めな自慰をしていたとか?



膣の刺激ではイけないのなら
膣内にローターを入れたまま挿入したり挿入中にクリに電マを当てるとペニスにも、振動は伝わりますからお互い気持ち良く射精までイくかも。

挿入前に射精寸前までの状態まで責め続けて挿入する。


頑張って下さい!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか。
道具はいままで1度も使ったことがありません。
試してみるのもありですね。
参考にします!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/30 15:38

セックスで射精出来ない男は結構います。


単に下手だと思います。
女性が下手と言うのは関係ないです。風俗嬢じゃないですからね。
もう少しやればそのうち射精は出来るとは思いますが、女性を満足させられるようになるかどうかは分かりません。
一生の相手だから結婚するとなると、色々考えるのは当然です。
私の知る限り、結構な歳の主婦が、イッタ事ない人結構いるみたいです。
こんなもんかと思わされている?
あとは、あなたの考え方次第です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう少しやれば射精できるようになると信じたいです。
子供の心配もあるけど、私も満足したいというのが本音です。
一生付き合っていくなら相当な覚悟が必要ですね。
よくよく考えたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/30 15:36

あなたは関係ないですよ。


射精するかどうかは、ほぼ男性側の問題です。
だって男性って、エッチな本や動画や、妄想の中ですら射精できますから。

さて、貴方の不安は、何に対する不安ですか?
1. 自分の魅力
2. 将来の子作り

1 については、貴方の問題では無い事を上に述べました。
2 について、養子や精子バンクなどの制度がありますが、それはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私側には問題は無いと言ってくださり、少し気持ちが楽になりました。
養子や精子バンクを利用してまで子供は欲しくないですね。
子供が出来ない可能性もありますから不妊治療などの手段を考えなければならないと考えさせられました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/30 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています