電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シャワーを浴びてからのクンニは抵抗ないですが、成り行きでエッチになったときクンニは無理です。
私はニオイに敏感で臭くてたまりません。
全然気にしないで、クンニする人はすごいと思います。

A 回答 (9件)

貴女が気にならない相手なら大丈夫だと思いますよ、匂いには好き嫌いの匂いが有ります彼女が好きですから匂いも好きですよ、お風呂なしでも

大丈夫です、
    • good
    • 0

それは、お二人で決めればいいこと。


全く気にしない人もいますし、クンニ自体がイヤな人もいますからね。
    • good
    • 0

逆にシャワーを浴びないフェラも抵抗あるでしょうよ、女性は!

    • good
    • 1

成り行きの時なんでクンニするのですか?臭いなどは女性もされるの嫌がると思いますが、濡らさせる為なら指だけでも良いのでは?女性にして

もシャワー浴びてない男性器をフェラするの抵抗あるのと同じでは無いですか?
    • good
    • 0

で、質問はなんですか


あなたの意見を聞かされても、へーそーですかー
としか思いません。

ジョセフィーヌ
    • good
    • 0

彼女がしてと言うの?


もしそうなら、感覚おかしい。
普通はしないと思う。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

好きな人には弊害は存在しません。


おしっこを飲む人やアナル攻めさえいますから。
自分の範囲内で行動していればよい、それしか言えません。
    • good
    • 0

で、


何を尋ねたいのでしょう?、

質問者さんの気持しか書かれて無い様に見えますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています