dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の射精時の感覚?が気になります。
精液を最初から最後まで全部出しきるのに、多分3~6秒くらいかかりますよね。
その時の感覚は、例えば射精時間が6秒とすると、6秒間ずっと頭の中が100%快感状態が継続するという感じでしょうか?
女性の場合頭の中が10秒~数分間真っ白になるという感じなので、男性はどうなるのか気になりました。

A 回答 (2件)

女性のそれとは全く異なると思います。

男性のそれは排泄感に似ています。量が少なければ6秒もかからないと思います。
具体的には精液が尿道を通っている間が快楽で、出し切った後は「スッキリ」です。
女性と違い、余韻というものがありません。

煮えたぎったマグマが火山から噴火して終りというような感じです。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女性のように頭の中全部が真っ白になる感覚というよりも、頭の一部分で感じる、
排泄的な感覚なのですね。
女性と違い、余韻がないことも勉強になります。
女性は緩やかな坂道を上がって下りる感覚です。ありがとうございます。

そうだね、余韻が残るのは初めてのオナニーの時ぐらいだね。

射精した瞬間が最大ピークで後は急激に快感が下がっていく、女性の柔らかい身体に浸っているから精神的に快感が持続していると思っているだけで、200mを走りきったような感覚しか残らない、頭が真っ白になる事は無い。

確かに女性の方が余韻が長いよね、羨ましい。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
頭が真っ白になる感覚ではないのですね。
走り切った感覚、具体的に教えていただいてありがとうございます。
すごく男性の感覚に興味があるので、次は男性に生まれ変わってみたいです。