dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そのくせいい年して経験ないと非難するのですか
矛盾してないですか

A 回答 (7件)

処女厨が多くなると非処女が結婚出来なくなるから、非処女になってしまった女が流しているだけです、私の周りでは全員の男が結婚相手には処女希望です、処女と結婚した友人知人に離婚した者はおりません。

    • good
    • 1

自分が童貞もしくは経験が少ない時は自信がないから何も知らない処女を希望して、ある程度慣れてきたら今度はそれだけじゃ物足りなくなるという感じなんじゃないかな。


結局男って女より上に立ちたい気持ちが多少なりともあると思うので、そういうこと言っちゃうんだと思います。
    • good
    • 1

やりマン女に騙されて結婚までして、後悔をしまくってるのが多いからです。

なぜ、俺様はやりマン女に捕まったのか、一掃のこと、処女なんかこの世から失くしてしまえば、諦めがつくのに。

可愛そうな被害者男どもの嘆きからです。

40歳処女で惚れ切った男に処女を捧げる。経験なしでも、いったん火をつけると短期間でSEX技量など習得できるものです。
    • good
    • 2

男性が中学生,高校生くらいの女の子に求めるものは,セックスのテクニックなどは無くても良いから処女をくれというものです。

これは,そのくらいの年齢の処女を嫁にもらうのが通常だった昔の慣習の名残かも知れませんが,相手がそのくらいの年齢の処女となれば,なぜか男性はそれだけで強い性的興奮を覚えるように出来ています。
これに対し,男性が大人の女性に求めるものは,年齢に応じたセックスのテクニックです。一般的に,概ね20歳を越えた女性に処女と言われても,男性がそれによって特別な性的興奮を覚えることはなく,逆に25歳を過ぎたくらいの年齢で処女と言われると,女性として何か問題があるのではないかと疑ってしまうことが少なくありません。
故に,最近の若い女性の間では「ヤラハタ」という言葉が流行っています。「ヤラハタ」とは,女性がセックスを経験しないまま20歳を迎えてしまうことを意味し,「ヤラハタ」になると女性としては恋愛・結婚面で負け組になってしまうので,少なくともそのような事態は避けようということです。リスクを承知の上で高校生くらいのうちに初体験を済ませる女の子が多い背景には,このような事情があります。
女性から見ればなんて身勝手な話かと思われるかも知れませんが,矛盾はしていません(ただし,女性経験の少ない男性ほど現実が分かっておらず,執拗なまでに処女を求める一方,経験済みの女性に対しては自己中心的にセックスのテクニックを要求する傾向にありますが,それは適切な時期に童貞を捨てられなかった男性にありがちな弊害です)。
多くの男性の本能はそのように出来てしまっており,昔と違って結婚するのが当然,結婚まで処女を守るのが当然という慣習はほぼ消滅しているため,女性はむしろ適切な時期に処女を捨てないと女性として勝ち残れないという時代になっており,高校生くらいで処女を捨てる女性を一律に「バカ」と切り捨てることもできないのです。
    • good
    • 1

私は中高生の非処女は馬鹿だと思います。

逆に20歳過ぎての処女は機会とか、貞操観念とか色々理由あるかと思いますが、立派だと思います。
    • good
    • 1

バカだからじゃない?


その人自身を見れないバカだから。
    • good
    • 0

人間、都合のいい方にしか考えないから・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています