アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性でもAV見てる人いるんですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、カテゴリー分からなかったです

      補足日時:2018/10/01 19:12

A 回答 (7件)

私たまに見ますよww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますw

お礼日時:2018/10/01 21:26

前にゲーム配信切るの忘れて公開自慰(エロ動画見ながら)してた人がいたから少なくとも1人は確定かと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます✨

お礼日時:2018/10/01 21:27

居ますよ、ワタシ、



旦那様がご覧になる時は一緒に観さされますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❣️

お礼日時:2018/10/01 21:26

いるでしょうね。

女子向けのもあるらしいですし?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます✊

お礼日時:2018/10/01 21:26

両極端みたいですね。


見る人はかなり詳しい、見ない人は見ないらしいが
今時、ネットですぐ見れますからねぇ。

見てないって言ってる人も興味本位で結構見てると思っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❇️

お礼日時:2018/10/01 21:26

いるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❤️

お礼日時:2018/10/01 21:25

アニメビデオなら居るんじゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗

お礼日時:2018/10/01 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!