dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って、エッチの時『イヤ!!ダメ!!そこイヤ!!』など言えば言うほど、止めないで逆にエスカレートして、『おりゃぁぁぁぁ!!』って感じに続ける人って多いじゃないですかぁ?
その時の男性の心理ってどんな感じなんですかぁ??(笑)

A 回答 (9件)

心理的に見ては駄目と言われると人間はどうしても見たくなる。

鶴の恩返しがいい例です。ダメとかイヤと言う程したくなるのが、人間の心理ですから、かえって逆効果になります。しかし、限度もあります。今エッチの話ですが、男性はアナルセックスがしたい。女性は絶対したく無いなどの場合、それだけはイヤと言って辞める男性と強引にしてしまう男性とでは理性や、相手を思う感情が入って来ますから、あなたも何処までが本当にイヤでダメなのかはっきりさせ相手を見極める必要があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい。わかりました!
相手を見極め、本当にいやでダメで、勘弁なのかハッキリさせるように、気を付けます!

お礼日時:2018/10/03 00:16

女性の声で男は興奮するのです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり、男性は女性の喘ぎ声に弱いんですね♪(笑)

お礼日時:2018/10/03 20:13

回答へのお礼を読んでいる限り、本当に嫌がってる風には思えませんね!?


それでは男性心理に、火に油を注ぐようなものでしょう。

何度も同じ回答をしていますが、男の性欲の源は?
征服欲や独占欲から発しています。
「この女を、俺のものにしてやる、俺のものだ!」となるのです。
それが高じるとレイプ願望があるなんて勘違いする、バカな男女もいますが。

実際に言ったのも、ヤダ!!じゃなくてヤダぁ~、ダメ!!じゃなくてダメぇ~なんじゃないですか?
そこイヤ!!なら、「もっと、そこ責めて」としか男は採りませんよ。

男の心に、もっと火をつけたいなら!?
ヤダぁ~、ダメぇ~、そこイヤぁ~の最後に、私を滅茶苦茶にしてぇ・・・と言いましょう。
でも毎回言ってると、直ぐに飽きられますけどね。
    • good
    • 2

もはや、獣化してるなぁ…それよりも、俺は恥ずかしいことを言わせた方が興奮するなあ。


例を、挙げれば挿入する前に、「貴方のチ◯ポを私のおま◯こにいれて」とか、「オチ◯ポ美味しい」とか言わせながらフェラチオさせるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イヤン!!(*/□\*)(笑)私、これ特に興奮しちゃいます!(^o^;)エロくてすみません。

お礼日時:2018/10/03 00:12

かんじてるんだなぁと思ってもっとせめたくなります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、男性ってもっと責めてやろう♪って気になっちゃうんですね(笑)
勉強になります。

お礼日時:2018/10/03 00:20

獣化してる状態だね


男はオオカミだから
    • good
    • 0

頭の中で、エクスタシーで


いってる
    • good
    • 0

征服欲


俺様の言いなりになれー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キャー!!(笑)言いなりなんて~♪イヤ~!!(笑)( ≧∀≦)ノ

お礼日時:2018/10/02 01:09

それはそれでいいんだけど、


責任はだれが取るの?
と、息子が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あなたの、子どもさんが言ってるって事ですか? ん~(^_^;)??責任者は自己管理ですよね。きちんと避妊します!

お礼日時:2018/10/02 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています