dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パートナーは20代後半男子なのですが、セックスの度膝を擦りむいて流血してしまいます。
一度痛くなってしまうと集中できなくなってしまうようで、最近はなかなか最後までできません。
膝を使わないような体位でしてあげればいいのですが、こちらがバテてしまって困っています。
こういったことはよくあることですか?
何から改善して行くと良いでしょうか?
また、女性側からしてあげられることはあるのでしょうか?

何度かネットで検索してみたのですが、こういった例をあまり見かけないので質問させていただきました。よろしくお願いいたいます。

質問者からの補足コメント

  • 床が固いとのご意見がありましたので補足なのですが、
    ホテル等でしか一緒に寝ることがないので、ベット以外で行為に及んだことがありません…

      補足日時:2018/10/03 13:20

A 回答 (13件中1~10件)

あなたの腰の下にまくらを挟んだらいいかも。


あなたのが下付だから低空回転してるのでしょう。
    • good
    • 0

最初、騎乗位考えましたが、女性が疲れる二人共体が弱すぎますから、立ちバックしかないのでは、体何処にもつかないからけがしないし、疲れ

ないし二人に合ってると思いますが?
    • good
    • 0

毎回怪我するんですか?


一体何をすれば毎回怪我できるのか分かりません。
女性の方の体がかたいとか?
    • good
    • 1

ごめんなさい、笑ってしまいました。


そういうケースは初めて聞きました。
最期まで出来ないって相当痛そうですね(・・;)

初めから膝に絆創膏を貼っておいたり、膝の下にだけ毛布見たいのを敷いて守るとマシかもしれません。
どうしてもダメなら女性が上に乗って動くという方法もありますよね。
でもセックスの最中膝を擦りむくというのは聞いたことがないので力の入れ方を改善すれば良くなるような気もします。
    • good
    • 1

そんなに力まないで横で寝ながらやった方がよいですよ

    • good
    • 0

ベットで、ひざを擦りむく??



どんだけ体が弱いねん?(^_^;
100円ショップに膝パッドが売ってるから、買ってきてあげよう
    • good
    • 2

彼氏さんが主さんの両肩の外側に肘をついて足のつま先と肘で体重を支えて膝への負担を軽くするといいよ。

    • good
    • 0

経験が少ないのかな?


膝に力入れなくても出来るでしょ?
私でも畳で直にやれば、擦りむくでしょうけどね。
バックとか色々あるでしょ。
    • good
    • 0

彼氏さん腰振るの下手なんでしょうか( ;∀;)彼氏さんの技術の向上に期待ですね♪

    • good
    • 1

状況を把握しづらいんですが、



ベッドや布団の上での行為だと思うんですが、それで膝を擦りむく状況が全く想像も付きません、

皮膚が特別に脆弱なんですか?、

膝を保護したいならニーパッドなどの市販品も有りますから使用されて見れば、

行為中に膝を擦りむくなどは耳にした事は無いので、非常に希有な事だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています