あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

キャバ嬢です。山梨でお客さまとデートします。

エッチな雰囲気にならないような、ワイワイ楽しく遊べたり、ロマンチックなスポットを教えてください!

距離が縮まるような場所がベストです(*´∇`)

A 回答 (3件)

キャバ嬢=セックスの対象

なので
お相手は襲うタイミングを
計ってます。

キャバ嬢なんかそんな
生き物です。
(>_<。)

その仕事を選んだ時点で
恋愛は出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

恋愛じゃなくて営業の一環です。

ハイジの村は?

http://www.haiji-no-mura.com/
    • 0

はぁ?

客がキャバ嬢に何を求めていると思ってるんですか?
純愛だとでも思ってるのでしょうか?

エッチな気分にはさせないで、楽しさを求める・・・までは理解出来ますが、
営業デートなのに、ロマンチックまで求めるって、貴方・・どうかしてませんか?

距離を縮める・・って何の距離?

エッチな方面に行かない様に距離を保ちつつ、
今度はその距離を縮める・・・?

何の事を言ってるのかさっぱりですw

ロマンチックな恋愛みたいなものを求めるなら、
さっさと枕営業しちゃいなさい。

その気がないならロマンチックなデートなんか求めない事です。

疑似恋愛の意味が全然解っていらっしゃらない様ですね。
もっと勉強してください。

先輩OBより。
    • 4