電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分には、誰にも言えない性癖が有ります。とても恥ずかしいですけどどうにもなりません。皆さんはどう思いますか? 自分でも分かりません!

質問者からの補足コメント

  • 性癖じゃ無いだろうか?って考えるしか分からないんです! 正しいのかが分からない以上はそう思うしか無いんです。そう言う事をしないとSEXが出来ないからです。

      補足日時:2018/10/07 21:58

A 回答 (5件)

秘密クラブでそう言うプレイがあります


珍しいことではありません

その手の本で探せば見つかるかもしれません

多分、大勢が新人を歓迎してくれるでしょう
    • good
    • 1

性癖って意味わかってんのかな?


性的嗜好と言う意味じゃないぞ。
    • good
    • 3

異常ではないと思いますよ。


イメクラとか行ったら結構すんなりやってくれるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですか? 自分としては、こんな馬鹿げた事を何故やるんだろうか?と悩んでいます。このまま生きている必要が無いんじゃ無いだろうか? って考えています。子供の頃からずっと悩んでいました。分からないんです!

お礼日時:2018/10/07 21:52

犯罪はアウトですが、それ以外はセーフです!

    • good
    • 3

性癖なんて人それぞれでしょ。

気にすることないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただの性癖じゃ無いから困っています。幼児プレイがしたいんですヨ? オ厶ツを穿いて、オッパイが呑みたいんです。異常な変態でしょう?

お礼日時:2018/10/07 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!