電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんこんにちは。
質問はタイトル通りなのですが、
女性の方はイキそうになったら必ず「イク!」と言いますか?
また男性の方、彼女はどうですか?
回答をよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

言って上げて下さい。

そのほうが男は嬉しいです。もうすぐイキそうか。それなら最後に強烈なのをお見舞いしてやろうと思うんです、男って。それって女性にとっても最高のエクスタシーをクライマックスに迎えられるんじゃないですか?自分のためにもハッキリと言うべきです。
    • good
    • 4

私の彼女の場合。


行く前は「イキそう!」とか「ダメ~!」とか言うけど、ホントにイッたかな?と思った時には数分間何も言わなくなります。声にならないみたいです。
    • good
    • 3

ウチのヨメは『イキソウ』と言います。


そうすると私は射精します。
以上です。
    • good
    • 9

彼女は言うね。

無意識なんだろうか。
瞬間は身体が震えるというかなんというか、そんな感じになるから言わなくても判っちゃうけど
    • good
    • 2

私の場合は言いますね


意識的に言うのではなく
自然に無意識に口走っているようです。
でも、必ず言うとは限りません。
言わなくても身体の反応で
イッタかイカないか分かると思いますよ。
    • good
    • 5

僕の彼女は言います、と言うか言ってと言います。


彼女がいくまで、待ちますから。
言うのと言わないとでは、雰囲気的にちがいますよね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています