dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく、女性は前にHした時からあまり間が空くとHする時痛いって聞きますがどれくらい空くと違和感出ますか?

A 回答 (4件)

女性のマンコは、元に戻ります、違和感はないと思いますが挿入時きつく感じます

    • good
    • 0

余談ですが、女性の膣ってしばらくやらないと縮むんですよね。

で、同じ人とばかりやってるとその人のものの形に合わせた形になるものらしい。だからもしその間に女性が別の男とやってるとその後また元の男とした時にその男には違和感でわかるらしい。
    • good
    • 2

人によるとしか。


初めてでも全く痛くない人だっていますし、頻繁に何度もしてる人でも痛みを感じる人もいます。
    • good
    • 0

ひと月(一突き)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています