アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女は平愛梨に似た美人で普段はとても仲がいいのですが、セックスがうまくいってません。フェラチオは汚くて嫌だと言うし、部屋を真っ暗にしないとセックスさせてくれません。対位も正常位以外は絶対に嫌がります。
私は明るくして彼女の胸や陰部もよく見たいし、まんぐり返しや、シックスティナインもしたいし、フェラチオもして欲しいです。セックスも正常位以外の屈曲位や騎乗位やバックでしたくて、いつも欲求不満です。僕がおかしいのでしょうか?彼女がおかしいのでしょうか?

A 回答 (8件)

貴方は彼女を性のはけぐちにしていませんか?長く付き合いたいなら彼女とセックスをしている時に少しずつ変化をしていってください

    • good
    • 1

は?あなた妄想癖あります?そんなこと考えてるから寝れなくなるんでしょ



恥ずかしい内容ですが、娘が幼稚園の頃から、小学生6年生まで、お風呂の中で、おちんちんを娘の膣にこすりつけて射精してました。おそらく100回以上です。6年生のある時我慢できずに中だしセックスをしてしまいました。まだ生理はきてませんでしたが。
3回セックスをしましたが、それ以降は娘とお風呂に入るのはやめることにしました。
娘は今、高校生でたぶんその時の事を覚えていると思います。娘にした事を謝りたい気持ちで一杯です。
どういう風に言って詫びればいいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生になった娘に詫びたら、お父さん、私いい身体つきになったのよ、また小学生の時のようにお風呂の中でセックスしようよって言ってくれました。

お礼日時:2018/10/17 19:18

確かにお風呂も入っていないものはいくら旦那でも咥えたくないわ・・・。


おしっこ拭いてないでしょ?女性の方が病気になっちゃう・・・
よく見たいって・・・AVじゃないんだから。お互いの妥協がなければ続かない関係になってしまいそうです。あなたも彼女もおかしくないと思いますよ。

・・・誰も突っ込んでないですけど、シックスティナインって。。。
    • good
    • 2

イキナリ洗ってないいちもつを咥えろって言ったら拒否するだろうにw

    • good
    • 0

>僕がおかしいのでしょうか?彼女がおかしいのでしょうか?


 別に「好みが違うだけ」で、どちらも異常ではないと言えます。

質問者さんが望む性生活を満たすには、
それを「受け入れてくれる他の女性」にスイッチするしかありません。
「彼女」とは言え、嫌がることを強要したら強姦になるからNGなんです。

彼女がSM好きで「うんこ食べて」と要求されたら
「おぉ、いっぱい出してくれ。」と応えられるかな?
彼女にとっては「ペニスは汚いもの」という認識なのだから、
それくらいの要求をしているようなものですよ。
    • good
    • 0

質問者さまがAV見過ぎなだけ。


あれが一般のプレイではありませんよ。
    • good
    • 2

どちらもおかしくありません。

ヤリたいものはヤリたい人と、イヤなものはイヤな人が出会ってしまっただけです。
    • good
    • 0

一般的にそういうことを含めて「性格の不一致」と呼びます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!