プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスしようよって話になったら、女子は''怖い''ってよく言うじゃないですか?

怖いってどう意味なんですか?

A 回答 (10件)

セックスの気持ち良さより、痛いと言う事が怖いのです

    • good
    • 0

わからんか?自分の体に異物挿入時に痛いんだわさ。


妊娠の不安も怖い。
    • good
    • 2

そりゃ妊娠したらどうしようとか、経験が浅ければタンポンでさえおぼつかないのにあんな大きそうなの絶対無理だとか、痛くてストップをかけた時男性が止めてくれるか分からないから、怖いに決まってますよ。

最初は血出るし痛いし。
    • good
    • 1

歯医者って行くの怖くないですか?


痛みがあるかもしれない、ちゃんと避妊してくれないかもしれない、妊娠するかもしれない、行為だけで終わってしまうかもしれない。
かもしれないのオンパレードです。
怖いですよ。
    • good
    • 3

女性は色々リスクがあるのです


妊娠も怖いし
挿入も貴方は入れる方ですが
女性側は貴方の物を受け入れなければならないのです
AVとかは男の人を興奮させる為にわざとあういう演技しているんですから
    • good
    • 1

裸になって、体を繋ぎ合う事を頭では理解してても、その後の現実的な状態が中々思い描け無いからでは?、



更に、知識として持ってる妊娠への怖れが頭をもたげるのでは?、

初めてなら耳にしてる痛みへの恐怖感も有るでしょうね、

男性のシンプルな感覚とは相当に離れてますからね。
    • good
    • 3

1回して、5分も経たないのに要求してくるってのかな

    • good
    • 0

その女子は何歳ですか?


中高年なら子供ができてしまう。痛いの嫌とか
    • good
    • 0

「怖い」って言う女子に会ったことがありませんけど?

    • good
    • 0

>怖いってどう意味なんですか?


どういう意味も何も怖いは怖いって意味だと思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!