dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自慰行為をする人はなんでするんですか?
僕も今まで普通にやってましたがよく考えたらやる意味もないなと思いもう半年やってません。
する人はなんでやるんですか?
前立腺癌の防止とかいう人がいますが逆にオナニーするのもなんかの病気のリスクを高めるらしいのでプラマイゼロだと思うのですが...

A 回答 (9件)

音楽を好きな人に


”なぜ音楽を聴くんだ、音楽は耳を悪くする危険性があるぞ”
というようなもののような気がします。
好きだからするのです。
やる必要を感じない人はもちろんやらなくていいです。
    • good
    • 0

ストレス解消です。


ストレス解消の方法は様々ですが、その一種です。

ストレス解消に読書する人、音楽を聴く人、スポーツする人、走る人、散歩する人、と色々な方法で性欲を解消できます。その一つが自慰です。

余談ですが、欧米社会で問題となる自慰は依存症になるほどの物です。ただ、依存症というのはスポーツや読書、労働などでもなります。
    • good
    • 0

>自慰行為をする人はなんでするんですか?


メッチャ気持ち良いからする。
>よく考えたらやる意味もないなと思いもう半年やってません。
病気かお前!?
夜(限らんが)寝てる間に、何の快感も無しに出てしまい、寝間着か下着を汚さんかったか?

何にしても、出来るのは若いうちだ、歳取ると「やる気はあるけん、おチンチンが付いて来ん」てなるぞ!!。
    • good
    • 1

>しかし欧米ではとっくに自慰行為は害だと教えられていますよ


自慰行為に限らず何で下等民族の影響を受けるわけ?
教えることと、それが正しいとは一致しない。
害とは元々宗教の影響でしょ。
教え(の勝手な解釈)に従わないと暴力、強姦、殺人、普通にする野蛮人たち。
下等民族の邪教の呪縛を解いたら?
    • good
    • 0

気持ちいいからやるんですよ。

保健で習いませんでしたか?自慰行為は害がないと。>欧米では害
そこを調べてダメなものならやらなきゃいいと思います。
日本の教科書には問題位ないと書いてあるのだから問題ないでしょ笑
    • good
    • 0

なんの病気のリスクを高めるんですか?


ちょっとそこ知りたいです!

まさか赤玉なんて迷信的な話じゃないですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだったかな
確か心筋梗塞とかそういう感じのだった気がします

お礼日時:2018/10/16 22:47

高校の時に、保健体育の先生に教わりました。


自慰行為は、自らの性的な欲求を抑えるためにする行為であり、正常な行為である。
性的な欲求を抑えきれずに、強姦などすれば、当然罪になります。
そうならないためにも、自慰行為という手段で、性的な欲求を満たした気分になることにより、強姦のような犯罪行為に走らなくて済むわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかし欧米ではとっくに自慰行為は害だと教えられていますよ
日本では犯罪防止のためにそんなことをいってますが
自慰をしないだけで犯罪をするような人はいつか犯罪を犯すでしょう

お礼日時:2018/10/16 22:47

オナニーしないと夜ベッドで寝るときにチンコが勃起+心が興奮して眠れないでしょ。


普通の性欲がある男子ならそうなると思うけど。
まあ、定期的に女とセックスするなら必要ないと思いますが。

昔、若いときに怪我+手術で3週間ぐらいオナニー+セックス禁止だった時期があって、最後の時期はコンビニで60歳ぐらいの婆さんの後ろ姿見ただけでギンギンに勃起したけどね。
「いけない、ダメだ」と思ってもどうしようもない、制御不能って感じ。
    • good
    • 1

気持ちいいからでしょ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!