dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまだに童貞です

40代後半です

金も

時間もあります・・

ただ

街中で他のカップルが歩っているのを見ると・・

あ〜ぁ、、どうせこの女も隣の男に突かれまくって、、しゃぶりまくって、、

その男に舐められ、、チンポからぶっかけられまくって、、、

そしてその男と別れたら

素知らぬ顔をして

また別の男と

素知らぬふりして

その汚いお口と体とマンコを

処女のように差し出すんだろうな・・・

と思うと




耐えられません!!




と同時に

そんなことをしている『女』どもが本当に【不潔】にしか思えません!!

こんな私はおかしいのでしょうか?

新品な手付かずの『車』しか許せない『中古車』が大っ嫌いな私は男性の経験人数が多い『女』に乗れる男の神経がわかりません

前の男性のことなど考えないのでしょうか?

女性経験が多い男性の方達のご意見をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 決して「釣り」ではありませんので

    あらかじめお断りしておきます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/17 10:25
  • >女はみんな〇〇ン〇

    〇〇ン〇の「◯」の部分を教えてください。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/18 07:16

A 回答 (19件中1~10件)

おかしくはないでしょう。


相手の純潔を奪うのであれば、自分も純潔であらなければ駄目だという考えは、大変に高潔であり立派だと思います。そして、その年齢になっても純潔を守っていることは素晴らしいと思います。

ただ、多くの男性は女性を純潔性のみで考えることはないので、相手が純潔であろうと、なかろうと気にしないです。

質問の考えは、背の高い人が好きか、嫌いか程度の話です。
    • good
    • 1

別になんでもいいじゃないですか、他人の事だし。

    • good
    • 0

僕の親友の奥さんは元彼の子供を堕してるし、もう1人の親友の奥さんは独身時代に職場の上司と不倫してたし、僕の妻の姉は若い頃、暴走族の

メンバーたちに交代でやらせてたし、僕の妻は僕と知り合った頃は僕を入れて二股どころか三股かけてたし、僕の今の女友達は旦那がいるのに最近メル友がやりたがってしょうがないので一度だけの約束でこの前やらせてたし、僕の周囲にはヤリマンじゃない女は皆無ですが、何か?
    • good
    • 1

処女だと思った女とヤってきましたが、たまに予想が外れ、非処女だった場合、イイ女だったら非処女でもヤった事がありますが、2回ヤる事はありません。

基本非処女とはヤりません。
誰かのいらなくなったものを、また使うなんて、生理的に無理です
    • good
    • 4

既婚男性です。

処女を非処女にしたこともあります。

処女はメンドクサイです。処女というのは高校生同士ならともかく、普通は「男性がリードしてくれるもの」と期待していますので、経験のない男性が処女をリードして優しく初体験させてあげるなんて至難の業だと思います。

だから「処女を求める」ことは構いませんが、質問者様が「童貞」でいるのはよろしくありません。

それとも「童貞」の自分と「処女」の彼女で「美しい初体験」を望んでおられるのでしょうか?残念ながら年齢的にそれはかなわないと思います。

さすがに40歳なので「自分の童貞を捨てる」か「処女を諦める」のどちらかにしたほうがいいと思います。童貞を捨てるほうが簡単ですが、経験ある女性に手ほどきしてもらう方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

変なこだわりを捨てて、女性を引っかけて、お互いが認め合ったら、Hしまくれ。

    • good
    • 0

女性の新品?貴方の価値観ですからしょうがないと思いますが、女性は男性を求めてしまうものです、一つだけ言える事はもし貴方の求めている

処女の人が現れて、貴方とセックスをしたら周りの人と同じになります、貴方に彼女ができたら、束縛されて、女性と別れる事になりますよ、独占意欲が強いと思います
    • good
    • 1

いいことを教えてあげましょう。



女百人も抱けば悟りを開きます。

女はみんな売春婦
女はみんな〇〇ン〇

それ以上でもそれ以下でもありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>こんな私はおかしいのでしょうか?



おかしいと言うか、未経験への憧れが増幅した結果なのでしょうね。

単純に「憧れ」が強すぎるだけだと思います。
その憧れが強くなりすぎた結果、様々な後付けの理由が生まれているだけでしょう。

現実的に、男と女の濃厚なSEXを堪能する為には、
男女とも「経験」が大事になります。

処女の女性を抱いても、痛がるだけだったり、オーガニズムに達する事が無かったりなど、
本来のSEXを堪能する事が出来ません。

要は、その他の要因に満足するだけとなります。

その「その他の要因」への要求が貴方は強すぎるだけだと思います。

本当の良いSEXを知らないだけかもしれませんね。

中古は汚く、新車は綺麗、なのは解りますが、
人間は車と同じように例える事が出来ません。

人間は、処女でも不潔な人は汚いですし、
非処女でも清潔にしている人は汚くないとも言える事です。

逆に男性で例えてみますが、童貞の男子小学生のアソコは綺麗ですか?
包茎でカスが溜まっていても綺麗と言えるでしょうか?

それを純で綺麗だと判断するか、
物理的に汚いと判断するかの差と言えるでしょう。

貴方はそれを綺麗と判断しているに過ぎません。

なので、貴方の言っている事も理解出来ますが、
それは正しいと言える物でもなく、
まさに偏見の固まり、妄想の結果の幻想、と言える部分もあります。

そこを普通じゃない、おかしい、と言う事も当然出来る訳です。
    • good
    • 3

それはあなたの価値観ですから変えようがありません。



右手も、左手も使ってマスでもかいていてください。

それがあなたには幸せなんでしょうから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています