電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とエッチの、最中に、フェラしてるときに、○○って唾液少ないよねって言われました
彼は、誰かと比べているのでしょうか⁉
私以外にエッチの相手がいるのでしょうか⁉
彼は、俺普通に口あけてるときとか唾液でるけどとかいっていましたが

エッチしてる相手がいるのかきいたら、○○だけだよといっていましたが


私の考えすぎなのでしょうか⁉

A 回答 (11件中1~10件)

AVの影響では?


AVでやってるのを見るとジュルジュル音を立てたり、わざと唾液をたくさん垂らしたりしてますもんね!

でも、あーゆーのって演出であって普通にしてたらああはなりません。

わざと音を立てたり唾液を垂らしてあげると喜ぶ人はいるかもしれませんね!

やってみては?

個人的にはやってもいいけど、後々唾液くっさくなるのがすごく嫌ですけどね…笑笑
    • good
    • 0

わかりません、何を基準にしているのか?

    • good
    • 0

>彼は、誰かと比べているのでしょうか⁉


Yes
>私以外にエッチの相手がいるのでしょうか⁉
さあ?

以前お付き合いしていた女性や風俗嬢との比較ってこともあるし、
エロ動画やアダルトビデオなどで視聴した女性との比較ってこともある。
また極端にデフォルメ(唾液の量や精液の量をデフォルメ…)されたエロ漫画を比較対象にする野郎もいるかもしれません。

>私の考えすぎなのでしょうか⁉
いろんなケースが考えられるということで良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

AV見てるからですよ。


AVならほとんどの作品でフェラはあるし、唾液をダラダラ垂らすことで卑猥さを演出しています。
    • good
    • 0

過去の経験から、過去の誰かと比較しているのでしょうね。


でも、愛してるなら、女性が心配するようなそとは言わないだろうな。
    • good
    • 1

AVか風俗でしょ


それでフェチに、なったの
でしょ
唾液フェチに。
    • good
    • 0

誰かと比較してではなく、単に潤滑が不足していると感じたから「少ない」と言ったのでは


ないですかね。
もしくは、比較対象がAV女優さんなのかも知れません。
ああいう作品内では、視覚・聴覚に訴えるために口中へたっぷり唾液を溜め込んで、啜った
り垂らしたり大きな水音を立てたりする「演出」が良く用いられますから。
    • good
    • 2

早い話経験上でしょうね。


ただ唾液なんてきにしたことないけどなぁ。
    • good
    • 1

>彼は、誰かと比べているのでしょうか⁉


>私以外にエッチの相手がいるのでしょうか⁉
3つめに、AVの女優と比べてるのでしょうか⁉ ってくるんじゃないのかな
    • good
    • 0

過去に付き合った女性と比較してとか、自分と比較してってことでしょ。


もちろん今同時進行で付き合ってる人がいる可能性も否定できないけど、可能性はそれだけじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A