プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソープって、セックスまでできるんですか?
中出しですか?
どんな女性が働いてるんですか??

A 回答 (3件)

当然セックスできますよ。

その為にいくわけですから。店によってはゴムつける店もあります。
どんな女性? 普通のそこら辺りにいる女性ですよ。
    • good
    • 3

一般的には高級店では生中出し、大衆店、格安店ではゴム付き中出しです。

    • good
    • 1

ゴムは基本着ける物ですが、生でも出来る店と、生でやる嬢もいます。

普通の女性ですがほぼ働く自覚が高いので、質は良いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!