dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近私の友達がよく彼氏とHしたと自慢してきます。私はHについてよくわかりませんので質問です。

S○Xと、しこる。
どちらも同じ意味?行動?ですか?

S○Xすると、子供が出来るんですよね?
じゃあなぜ、結婚してない人どうしや、ノリでやった人達は妊娠しないで子供ができないんですか?

S○Xするとき女性は声を出して「あんっ」とか言いますよね。その声って、かってに出てしまうのでしょうか?

中出しS○Xってなんですか?

質問は以上です。

A 回答 (8件)

小学生?


保健体育の授業はもうやったかな?
男の人と女の人の体の成長と仕組みについて

学校で習ったと思うけど…
子供が出来る出来ないはその辺からしっかり理解しないと危ないよ!
    • good
    • 0

SEXは男女二人で合体しておこなうこと。


「しこる」というのは男性がやるオナニーの事です。
男が自分でひとりでちんぽをしごいて気持ちよくなることです。

●S○Xすると、子供が出来るんですよね?
必ずできるわけではありません。
男性が女性の膣内で射精して、その精子が女性の子宮内の卵子に届いて受精しなければ子供はできません。
子供を作りたくない場合は、「コンドーム」というゴムをちんぽにかぶせてセックスします。そうすると、射精しても女性の膣内に精子が入らないので妊娠しません。他に、女性が避妊用ピルという薬を飲んでいる場合も、妊娠しません。ただし、たまにはコンドームが外れたり破れたりして、子供ができてしまう場合もあります。

●中出しS○Xってなんですか?
コンドームなどを使わずにセックスして、そのまま膣内で射精することです。
子供ができるかもしれないセックスです。
    • good
    • 1

貴女はいくつですか?

    • good
    • 0

再びの投稿。


>私はHについてよくわかりませんので質問です。
では無く、知り尽くしているのだろう?
>最近私の友達がよく彼氏とHしたと自慢してきます。
では無く、自分自身、相手がいて、その行為を度々繰り返していて、知り尽くして、友達に自慢しての質問だろう?。

で、無いと、この様に具体的で、〇で隠す様な質問は出来ないはず。
    • good
    • 0

あのお…。


そもそも、エッチした事を自慢する事自体が幼稚です。
エッチは、妊娠、性病感染、盗撮動画の流出、など様々な危険性が伴います。そういう下等な自慢話は聞き流して、あなたは、素敵な男性との出会いを夢見ましょう!
    • good
    • 0

① 「SEXと、しこる」は別の行為。


「SEX」は厳密に言うと「性別」。日本では男女の性器を結合させる行為全般で使っている。
「しこる」は、普通、勃起した男性器を握りしめ、上下に動かし、射精するまでの事を言う。

② SEXしても、それなりの避妊措置をしていれば妊娠しない。
例えば、勃起した直後の男性器にコンドームを装着ての性交や、女性がピル等の避妊薬を服用したり、子宮口にペッサリー等の避妊具を装着したりすれば、妊娠の可能性は大幅に低くなる。

③ SEX行為で女性が発する声は、あまりの快感で、意図せず発してしまうらしい。みたい。

④ 中出しSEXとは、男性が女性の膣内に、コンドーム等を装着せずに射精する事。

チョット硬くなったが、解ってもらえたかな?。
別の解釈も有ると思うが。
    • good
    • 1

sexは相手がいる。

しこるは自慰行為で、せんずり、とも言います。当たり前にsexすれば子供は出来ます。
コンドームつけたり、膣外で射精すればいいだけ。その逆が中出しです。あえぎ声に関しては人それぞれなので必ずではありません。興奮の度合いにもよるでしょう。
    • good
    • 0

S○Xってなんて読むんですか?○には何か文字が入るのですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています