電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスするとき彼女が剛毛だったら嫌いになりますか?

A 回答 (7件)

そこまでジロジロはみないから気にしないな。

    • good
    • 1

好きです、舐める時は彼女のマンコを見たり触れたり、剛毛なら毛も舐めます、凄く嬉しいと思っています

    • good
    • 1

嫌いにはならないけどいやかもね。

    • good
    • 1

ならない。

私にとって好きな人は、すべてを好きになる。
    • good
    • 1

嫌いにはならないけど、少し引くと思います...

    • good
    • 0

いいえ。


むしろ大好物です。
興奮します。
    • good
    • 3

部屋に明かりを煌々と点けたうえで、あなたは股をおっぴろげるつもりなんですか? 産婦人科じゃないんだから。


だいたい、あなたがパンツ脱ぐときは部屋は暗いだろうし、マン毛の量などは気にならないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています