アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスの手順を教えてください。
彼女にどう手を出したらいいのかわかりません…。

A 回答 (8件)

まずしっかり女性を愛撫してあげる。


まずはソフトにキス、いけるならディープですが、嫌がればソフトキスで、
そして胸を触り、乳首を中心に円を描くように舐めてあげます。それをしながらスカートの中に手を入れクリトリスを優しく触ってあげます
そしてパンティを取りクリトリスをクンニしてあげます。女性により、クリトリスが感じる人とオマ●この中いわゆる膣が感じる人いるので反応を見る。
この時一回イカせる気持ちで
ようやくここで挿入です。
もし、彼女がフェラしたくれるなら、フェラして、69でお互い舐め合い、
挿入が理想です。
貴方がガツガツしたりしない事です
    • good
    • 2

立ったまま


いきなりキスする
それで彼女が抵抗しないなら服の上から胸を揉む
スカート(ズボン)の上から尻を揉む
彼女の手をとってあなたの股部をズボンの上から触らせる
そうすると彼女は恥ずかしがって手を離すので、それを何回か繰り返すと、諦めてあなたの股部に触れたままになる
ボタン付きのブラウスならボタンを外し、シャツみたいな服ならまくりあげて、
ブラジャーを上にずらすか、下にずらすかして、生パイを揉み、乳首を噛む
次にスカートならまくりあげて、ズボンなら下げてパンツの尻の方から手を入れ?る
その頃はもう濡れ濡れになってる頃なので
ピチャッピチャッと音をたてながらいじくりまわす
次に彼女をしゃがませ
ズボンのチャックを下げてあなたのモノをほおばらせる
最初からゴックンさせるのはかわいそうなので

顔にかけてあげる
あースッキリしたと言ってズボンにモノをしまい、じゃあまたね、と言ってその場を去る
彼女は、オッパイとお尻を出したまま、アソコ濡らしたまま、顔に生臭いのかけられてオシマイ
これは、以前、ブスのモテない女子大生とやらざるを得なくなった時の再現でした。
悪しからず。
    • good
    • 0

童貞か?


恥ずかしいヤツ!
    • good
    • 0

風俗店ですが、最初に手を繋いで、キスとディープキスから入って、最後に軽く手コキとチンポにキス、フェラをしてから挿入ですね。

    • good
    • 0

AV見てみたら、わかりますよ。

    • good
    • 1

まず、「手を出す」って言い方やめたら?


かりにも彼女でしょ・・・。
    • good
    • 1

いきなりスカートめくってパンツの上がそっと触る


温かさを感じたら上下左右にゆっくりこする
徐々に早さを変えて濡れていくのを調べる
びっしょりしてきたら早めにパンツをはぐ
指を静かに沈めていく
    • good
    • 3

そういうのは相手に聞けば教えてくれますよ。



情けないですが、オンナのほうも、こういうタイミングでこうされたいああされたいという理想がありますからね。力加減がもちろん必要ですが、緩すぎると物足りなく受け取られたり人によって好みは違いますので、男のほうはそれに応じられる器用さが求められます。

教科書どおりの手順にしばられたワンパターンが毎度毎度繰り返されるようでは飽きられてしまいますので、変化に富んだバリエーションを会得するまではガマンするか保留という形をとってもらい、本命以外の他所の女で特訓してくるほかないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!