電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勃起時、11センチくらいしかありません。
どうしたら大きくなりますか?これじゃ相手は気持ちよくないですよね?

質問者からの補足コメント

  • よくよく考えたらさっき少し萎えた状態で測ったから12、3センチはあるかもしれないです。
    それでも小さいですよね?

      補足日時:2018/10/24 09:12

A 回答 (9件)

交尾は相性が問題です。

大きさだけに限っても、膣内の大きさも千差万別です。つまりパートナーが小さいのが不満な人もいれば、大きすぎて不満な人もいるわけです。

さらに精神的なことや、技術面もあります。性行為はただのピストン運動ではありません。気持ちよくなるためには様々な状況、状態が関係します。

簡単に言えば、大きさで悩むのはナンセンスです。
    • good
    • 1

私も15cmくらいかなぁー、けどしっかりいかせてますよ!昔呼んだ雑誌には日本人女性の膣の深さは7cmみたいですよ

    • good
    • 1

女性の子宮口もそれぞれです。


指で届くくらい膣が短い人もいますし、そういう人には短い方が負担もなく気持ちいいと思います。
それこそが相性なわけですし、大きくても痛いだけって悩む女性もいますから。
    • good
    • 1

多少ちいさくても気にしてはいけない。



これより少し小さいくらいらしい。
「勃起時、11センチくらいしかありません。」の回答画像7
    • good
    • 2

またこれを貼ることになるのか・・・。

「勃起時、11センチくらいしかありません。」の回答画像6
    • good
    • 2

そんなに気にするほどでもないんじゃ?個人的には雰囲気(ムードとかシチュエーションともいう)のほうが大事だと思ってますよ。

    • good
    • 1

大きさではありません。

男性は、ピストン運動で女性をイカせられると勘違いしていますよ。
いくら大きくてもピストン運動だけでは女性はイキません。陰核への優しい愛撫が不可欠です。
きちんと勉強して、女性をイカせてください。
    • good
    • 1

そうですね


少し小さいですねあと
かりの大きさもありますし
皮がむけているんでしょうね?早濡もヤバイんだけど 
OK高須先生に行くのが
一番早いと思いますよ?
    • good
    • 2

平均的なサイズだと思われますよ



( ̄ー ̄)ニャリ

相手が気持ちよくなるって
サイズより
愛情らしいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています