アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友達に「よく芸能人のニュースとかでお泊り報道とかあるやん?そういう「お泊り報道」っていうのは、もう性行為をやったってみなしていいと?芸能人だけでなくよく泊まったってのは、性行為をやったってみなしていいと?」って質問したら友達が「そりゃあそうだよ。だって一緒に横になって寝るんだよ?なら絶対にやるやろ!」と言われました!なぜ一緒に横になって寝るんだったら性行為をするんですか?よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

ホントのことは当事者同士しか分かりませんが、常識的にはそういう状況であれば「やった」とみなされるのですよ。



否定もしませんしね。

だから騒がれるのです。
    • good
    • 1

据え膳食わぬは、男の恥。

と昔から言いますので。
    • good
    • 0

あそこを触ったりなめたりするだけでも「性行為」。

質問者は「性行為」じゃなくて「性交渉」と言いたいんじゃないの?
    • good
    • 0

>なぜ一緒に横になって寝るんだったら性行為をするんですか?


目の前にご馳走が準備されているのに
食べずに放置してたら作った人に失礼ですよね
    • good
    • 2

やったって言える訳無いじゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!