dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金玉かきすぎて汁が出てきます。パンツに張り付いて剥がす時が地獄です。剥がしても何回もくっつくのでどうしたらくっつかなくなりますか?

A 回答 (5件)

ワセリンで保護してみては?


自分は皮膚科治療で傷(顔ですが)の保護に勧められたので安全と思います。
油っぽいのが難点ですが、張り付くよりは良いと思います。
    • good
    • 1

病院に行って痒みの原因を治療するのが一番!

    • good
    • 0

シッカロールでしっかりプロテクト

    • good
    • 2

ラップでも巻いとけば

    • good
    • 2

ティッシュペーパーか


トイレットペーパーを
しばらく敷いておく
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!