電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生女子です。
セックスで中イキができません。

今年の夏に初体験をし、2週間に1回のペースでしています。
初めは、最初だから気持ちよくないのかと思っていたのですが、色々調べていくうちに自分は中イキができないと判明しました。
相手が下手というわけではなく私の身体の問題だと思いますが、セックス中は突かれる度に尿意のようなものが込み上げてきます。これを超えるとイケるのでしょうか?!
本当に悩んでます。
検索をかけてもバイブを使ったら直る!などとしか出てこなくて(^^;
なんとか自分の手や相手のテクニックで中イキできるようになりたいです。
オススメの方法などあれば、よろしくお願い致します!

A 回答 (10件)

真野ゆりあさん元セクシー女優さんがYouTubeで性のお悩み相談室どういうのをやっているのですが、投稿者さんと同じお悩みを真野ゆり

あさんがお話している動画があるので見てみてはどうでしょうか?とても勉強になります笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。
真野ゆりあさん見てみました!
他の質問にも答えてらっしゃって、回答者さんの言う通りとても勉強になりました笑

お礼日時:2018/11/16 01:45

女子高校生で、中出しとは凄く早いですね。


自分は男ばかりの理系だったし、自分もしてみたかった。
    • good
    • 0

みんな10年以上するものだから、普通そんなに簡単に中イキできないでしょう!


年も若いし、回数をこなしたからってイクもんじゃないよ!
相手もきっと若くて激しいのだから、余計に無理でしょう!
年上の経験豊富で余裕のあるひとでないと開発しきれないかも!?
焦らない汗らない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
相手は15以上歳上で、初体験の時から今も優しくしてくれているので安心して大丈夫ですかね…(?!)
これから開発してもらってみます!

お礼日時:2018/10/27 20:33

何度も同じ回答をしています。



信頼できる機関が2013年に日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

様々な内容についてアンケート調査がされていますが、その中に「セックスで女性がオーガズムを獲得できているか」も調査がされています。
年代別、未婚・既婚に分けて回答がされていますが、その結果は!
()内の数字は、いつも感じる、大体感じる
1、20代既婚34.2%(12.3%、21.9%)、20代未婚22%(8.5%、13.6%)
2、30代既婚34.2%(11.1%、23.1%)30代未婚30.6%(4.1%、26.5%)
3、40代既婚35.2%(9.0%、26.2%)40代未婚33.1%(9.9%。23.2%)

結論を大雑把に言ってしまうと、感じらる女性は3人に1人しかいないという事です。
また3人に1人は、一生涯セックスでオーガズムを得られないと言う話もあります。

解剖学的にも明らかになっていますが、クリトリスには約8,000もの末梢神経が集中しています。
対する男性の亀頭には、その半分の4,000本しか神経はありません。(それでも、一番に敏感な部位になりますが。)
どころが子宮や膣内は出産時に産道になるため、中には殆ど神経はありません。
膣内にクリトリスほどの神経が集中していたら、女性が激痛で赤ちゃんなど産めないでしょう。
Gスポットやポルチオ性感帯を言う人がいますが、男が作り出したセックス伝説で、科学的には存在は否定されています。

しかし、それでも中でもイケる女性は間違いなくいます。
その理由はクリトリスへの刺激があるからです。
クリトリスは女性外性器に見えるお豆の部分と思っている人が大半ですが、実際にはもっと大きな臓器で、身体の中では膣の廻りを纏わり付くように絡みついています。
男性器のピストン運動で膣の壁越しに刺激されるからだと欧米の性科学者達は分析しています。

女性一人一人、姿形が違うように女性内性器も違うのでしょう。
だから中でも感じられる人もいれば、そうでない人もいるのです。
残念ながらどれだけ経験を重ねても、中イキできない女性はいるのです。

私の拙い経験から言えば、中でイケる女性は100人で数人でしょう!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL付きで詳しいご回答をありがとうございます!

お礼日時:2018/10/27 20:29

相手のモノが悪いのかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/27 20:28

そういう人もいるからね、とはいえまだ若いし経験も浅いようなのでこれからでしょう


とりあえず指でいけるか試してみたらどうでしょうか
色々な体位を工夫してみるとか、せっかちなセックスをしないで、ゆっくり焦らされながら時間をかけてして貰ってみるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これからでしょう という言葉を聞いて少し安心しました。
私の手は小さく 指も長くないのでなるべく彼に色々弄ってもらったのですが、気持ち良くてもやっぱりうーん。という感じで…
アドバイスのように色々な体位でしてみます!

お礼日時:2018/10/27 20:27

私は自分で、いけるポイントを探しました、彼との行為の時にそこに誘導するようにしたら、彼にもいかせてもらえるようになりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分で見つける事ができれば あとはスムーズなんですね!
頑張ってみます!

お礼日時:2018/10/27 20:25

息ができないような人とのセックスは、相性が合ってないのです!


すぐに別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2週間に一度会ってするだけで、言ってしまえば身体の関係になりますが、好き同士で付き合ってはいないので…(^^;

お礼日時:2018/10/27 20:23

私も中イキできません( ;∀;)


私は風俗嬢で、経験人数は3桁を超えますが中イキしたことないです。
下の回答者さんの彼女さんは優しいですね…イくフリをしてくれてるんですね…男性ってほんと「自分の彼女は違う!」って勘違いしますよね…全部演技なのに…どんだけ自分に自信があるのか…(笑)
私はおそらく恥骨の角度が大きいからGスポットに男性器があたりづらいのが原因だと思ってます(中イキできない原因はもっとあるそうです)
なので、病院でGショットという、Gスポットにヒアルロン酸を注入して盛り上がりをつくり、男性器にあたりやすいようにする施術を受けることを検討しています。
まあそれは最終手段なので、どーーーーーしても中イキしたくなったらやろうと思います(ง ˙ω˙)ว
今は様子見ですね!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
風俗嬢さんなんですね!
恥骨については考えたこともなかったのでとても参考になります。
まずは少し自分の感じる場所を探して頑張ってみます!

お礼日時:2018/10/27 20:20

経験をしていくとイックようになります、まだ経験が浅いからです、私の彼女は、挿入しなくても、手だけでイッテ


しまいますよ、相手によりますよ、ただし妊娠だけは気を付けて、避妊は、必ずしてくださいね、女性は舐められても気持ちが高まりますよ、相手にやってもらってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり回数を重ねていけば良くなるのでしょうか、、?!
舐めてもらったり 色々試行錯誤してみます!

お礼日時:2018/10/27 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています