dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。友達と遊びに行くにはどの服装が1番良いと思いますか?

「高校生です。友達と遊びに行くにはどの服装」の質問画像

A 回答 (7件)

左のほうが個性的だけど、右は清楚で可愛いです!


私だったら右にします
    • good
    • 2

右がいいと思います

    • good
    • 0

顔によっては左は子供っぽくなるかもなぁ。

    • good
    • 0

右が良いですね❣️


彼氏さんならミニ丈!
「高校生です。友達と遊びに行くにはどの服装」の回答画像5
    • good
    • 0

誤字です、ごめんなさい。


被らなそう と言いたかったです。
    • good
    • 1

右が人と被らそうで可愛いです

    • good
    • 1

どちらも可愛いですが、


私は左が良いと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!