dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人はセックスしたくなったらソープに行けばいいんですよね?
じゃあ女の人はどこへ行けばヤれるのですか?

A 回答 (7件)

連絡下さい。


って言ったら、引きますか?。
    • good
    • 0

男に好かれもしない売れ残りやブスではどんなに男が居ても誰も抱かない。

女のくせに「ヤれる」こんな下衆な言葉を軽々しく放つのも男に相手にされない根本原因。
    • good
    • 0

SNSで実績あげてる男の人いますよ。


そういうの見て連絡とる女性が結構いるそうです。
    • good
    • 0

私の知り合いの女性は


夜に新宿に行ったそうです

こういう時に限って
誰も声をかけてこなかったと言っておりました

俺に電話をすればよかったのにと言ったら
こういう時は知らない人がいいのと言っておりました

女性って不思議
    • good
    • 0

アダルトグッズや電マなら通販でも買えるよ。

検索したら?
    • good
    • 0

女性専門の風俗がありますし、そこに通っていると語る女性芸人をTVで見ました。


男性のように本番をするまではしないみたいですが。
    • good
    • 0

公園に行けばホームレスのおじさんがいるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!