アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女なんですけど手◯んで指が2本は入ったんですがぺ◯スは入りますかね?

A 回答 (9件)

だいたい男の人が勃起した太さは指3本分と言われています

    • good
    • 16

大丈夫、入ります。


だって、そこから、ペニスより大きい、子供が出てくるのですから。
彼氏に、お米の炊き方の様にしてもらえば。
    • good
    • 26

正確な解答の為に補足をお願いします。


手◯んは痛いですか?気持ち良いですか?
    • good
    • 20

入ると思います。


でも奥まで指は届かないので奥だけはほぐしてもらってても痛かったりします。
    • good
    • 6

はい、必ず入ります、だんだん、少しずつ入れてもらってください、だんだん気持ち良くなって来ますよ

    • good
    • 9

もう、貴女のマンコの処女膜は破れて居ますが、手マンコで処女膜が破れたとしても、貴女は立派な処女です。


処女膜は、自然に破れることもありますし、Hしない限り、貴女は、潔白な処女です。
ペニスも充分に入ります。
良い彼氏を作り、良いママになって下さい。
    • good
    • 16

もっと拡げて手首がズボズボ入るようにならなければ未来の赤ん坊が腹から出てこれません。


チンコで痛いなんて言っているようでは母親となる資格はなく、女としても失格でしょう。

弊害は相手に『ゆるゆるガバガバの太平洋』とからかわれてしまうことでしょうか。
そのときはもうひとつの第二の穴があるので、そちらでガマンしてもらいましょう。
    • good
    • 11

処女だろうな何だろうが、マンコにはチンコが入るんじゃないですかね。

痛いかもしれないけど。

ただまあ、既に指を突っ込まれてういるのなら、処女とは呼ばないのでは?
指の代わりにキュウリでもナスでも良いですが、処女とは何も突っ込まれたことのない無垢な女性、という意味かと思います。
    • good
    • 10

はいります。

    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています