プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が幼稚園の頃父と母と一緒に寝てた時に1週間に1回ぐらいは私の隣でセックスをしてた記憶があります。
ある日父が「お風呂があるカラオケに行こう」と言って行きました。
そしたら父と母がセックスをお風呂の中でしてました。
今考えればきっとラブホテルだったんだと思います。
セックスと言う言葉は知らなかったけど私の隣で親がやってたからやり方は幼稚園の頃から知ってました。
小学校に入ると妹と一緒に二人部屋になりました。
そしたら夏はクーラーの部屋で皆で寝ると母が言ったので皆で寝てました。
そしたら私と妹の部屋でセックスをしてました。
やめてと言ったら父に早く寝ろと言われ殴られました。母は止めてくれませんでした。
中学に入ると1人部屋になりました。
その日からは親は自分の部屋でやるようになりました。
最近見たので去年です。私が高1の時です。
これが普通のことなのでしょうか?
私の親をどー思いますか?
ラブホの件はどー思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに一緒に泊まった旅館、ホテル等でもやってた時あります。

      補足日時:2018/10/31 19:15

A 回答 (3件)

まあ、もっと気づかれないようにやれよとは思うし、


子どもからすると親のセックスなんて見たくないと思うけど、
未だに親がセックスしてるなんて素晴らしいことと思うよ。ほんとに。
    • good
    • 4

両親が仲が良いと思います、貴女には衝撃ですよね、親がセックスをするところ見たら貴女は興奮しますか?マンコは濡れていませんか、変な答

えでごめんさいね、それが普通なんですよ
    • good
    • 1

仲良しの夫婦


良いじゃないの、
貴女もその内に
セックスの良さが
判る日が来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!