プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ぬまでに1度は可愛い処女の子とセックスしたいです。いい方法はありませんか?
費用はいくらかかりますか?

A 回答 (8件)

男の方SEXして処女とわかるのですか?


私は、20代まではいつも処女と言ってSEXしました。
誰もわかりませんでしたよ?

夫とも処女と言って結婚しました。
今でもそれを信じていると思います。
    • good
    • 1

可愛いという限定を作るなら、あなたが、イケメンで話術を習うと確率は上がります

    • good
    • 0

処女にこだわる意味がわかりません

    • good
    • 1

何百万円だったらできますよね、

    • good
    • 0

費用はいくらかかりますか って、買春は犯罪ですよ。



彼女を作りなさいって、デート、プレゼントに 何百万かかるでしょうかね。

わたしの妻は、プロポーション抜群で、美人でヴァージョンでした ので、
そういう女性と結婚すれば、ラッキーだよ。
    • good
    • 0

奥さんはいないのですか。

初婚女性なら処女だよね。つまり彼女造る。でも死ぬまでとはどうなのかな。年取っていますか。
まあ婚前交渉をする人もいるかな。
そういえば、結婚前に子が生まれて、婚前交渉はまずいということになったのか、子を祖母が養女にして、結婚後に祖母から協議離縁して、その上で子を嫡出子にした例が昔あったそうですが、今でもあるのかな。あ、これは戦前の話でした。
    • good
    • 1

だったら彼女を作りましょう。

    • good
    • 0

死ぬまでにというのなら、


死ぬ前に無理矢理奪ってしまえばタダですし、リスクもありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刑務所には入らたくありません

お礼日時:2018/11/02 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!