アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女でハイジーナだと彼氏から引かれますか?

手入れを1度もした事がなく剛毛で伸ばしっぱなしで処理のやり方も分からないので脱毛しに行ってます。毛を柔らかくした後に形を整えて生やそうと思うのですがエッチする時にはまだ全処理中です。
理由を話せば大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

マンコの毛は大切です、形だけ整えば良いと思います、1度彼女のマンコの毛を剃らしてもらった時本当に興奮しました赤ちゃん見たいに丸見え

でよかったです、ただし彼女が言っていましたおりものがあるからあった方が良いと言っていました
    • good
    • 1

理由話さなくても、自分なら気にしません。


好きな彼女なら
    • good
    • 3

別に引いたりせず初々しいと思うと思いますよ(*´-`)


ちゃんと話せば分かってくれますよ〜
だって、彼氏さんの為に脱毛してこんな手間をかけてるのだから!
私なんか周りを剃って長かったらハサミで切るぐらいしかしてません笑
彼氏さん、絶対喜びますよ笑
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています