dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在全身脱毛をしています。
それは、腕や脚などは出す機会があるからです。

ただVIOとなると、処女なので誰かに見せる機会がありません。
今後を考えて、全身脱毛と一緒にVIO脱毛もするべきか、
今はせずに、彼氏が出来てからするべきか
どちらがいいと思いますか?

もし、彼氏が出来て、行為をするとき
処女なのにVIOが綺麗だと引かれますか?

意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • VIO脱毛と言っても、今考えているのは
    Vは形を整えて残し、IOは全剃りです。

      補足日時:2021/05/11 02:04

A 回答 (4件)

Vの処だけ残すので有れば、問題は、有りません。


かえって、もじゃもじゃの方が引くかも。
綺麗になるなら宜しいかと。
    • good
    • 4

男性によると思いますよ。


脇や足などは脱毛しても良いし、場合によってはVゾーンの脱毛も良いでしょう。
しかし、男性には、場合により、性的に見せ付ける為、脱毛したと、とられ兼ねません。
私的には賛成ですが、必ず相手に処女で有ることや、全身脱毛していることを告げ納得して貰う必要があることを覚えておいて下さい。
昔の話ですが、Vゾーンに毛が無く、嫁に行けなかった、事も有った位ですから。
下鬘(しもかつら)と言い、頭のハゲを隠すみたいに人工のVゾーン用鬘が売られていた位です。
    • good
    • 2

そうですね。

引きます。
美意識のベクトルが自分とは全然違うので
ええええええええ!!!
なんでこんなとこ気にしてるのーーー!!!!!!!!!!!
こいつは気にするとこがおかしいな!
て思います。
    • good
    • 1

IOは綺麗でいいと思います!


今はVはデザインにしてヘアを残したらどうでしょうか。
Vのヘアを無くすのは将来のお相手の好みに合わせればいいと思います!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています