dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、ソープランドに行き、ずーっと勃起はしていたのですが、セックスしてもなかなか射精できなくて焦りました。
今まで、勃たないとか、早漏とかはあったのですが、こういうのは初めてです。そういう経験はありますか?
ちなみに私は58歳で相手の女性は18歳のとても可愛い子でした。

A 回答 (3件)

私も若い時はお世話になりましたけど、お相手との相性次第でしょうね。

雰囲気作りやテクニックを含めて、経験の有る娘の方が良かったです。若い娘は沢山のお客を相手にしてお金が入った方が良いみたいで、延長は嫌がるみたいです。経験のある娘は、延長したい客の気持ちも分かってくれるようで、断られた事はありません。お気にで相性か合う娘が見つかれば、毎回気持ち良くなれると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
最近は、新人の若い子に目がいってしまいます。

お礼日時:2018/11/08 04:19

そんなこともあるでしょう


ぜんぜんイケなくて体力が先に尽きて中折れとかすることもあれば、全然もたなくてすぐ出ちゃうことも
体調やメンタルの状態で変わるんでしょうけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/07 12:10

遅漏なら延長でいんでない


早い方がもったいない
気がするので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
延長を頼んだら断られたんです。

お礼日時:2018/11/07 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A