アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼氏とシました。
私がうえの状態で、彼氏がクリを触ってきてたんですけど
ちょっと待って、やめて、あかん
ってゆってるのに辞めてくれなくて
途中から泣いてしまい記憶なくなって
そのまんま朝を迎えたんですけど
ヤってる時に泣く女ってやっぱりNGなんですかね…?

これで面倒くさいとかって思われるのが
少し心配です…(;_;)

A 回答 (8件)

彼氏が普通の神経の持ち主なら、本気で嫌がっているのに止めずにマジ泣きさせてしまった自分の行いを反省し、貴女に申し訳なかったと思っているはずで、間違っても貴女に否定的な感情など抱くはずはないと思います。



あくまでも、正常で真っ当で健全で普通の神経の持ち主ならの話ですけど。

騎乗位してもらっている時男性は暇なので、ついついおっぱいやクリトリスに手が伸びてしまい勝ちなのですが、ものには限度というものがあると学習しないといけません。
    • good
    • 3

「止めて」の意味が、男性には解らないものです。



貴方が未体験ゾーンに突入した経験がないか?
全く不快だから拒否したい状態なのか?

これらによって判断が違うと思います。

ですが、本泣きまでしているんですから男性が悪い。
但し、相手に理由を教えてあげると良いですね。
    • good
    • 1

本当に好きなら拒否は絶対しません。

    • good
    • 1

男性が悪いのだからそんなに気にしなくても!

    • good
    • 0

そんな人はいい人じゃないよ

    • good
    • 1

個人的には一番面倒くさいと思います。

同意があって服脱いだんだろって。
    • good
    • 2

男は性行為の際、彼女が『いやぁ!やめてぇ~!だめぇ~!!』なんて言えば言うほど、『あぁ、感じてくれてるんだなぁ~♪( 〃▽〃)』と勘違いしてしまい勝ちなんです。


けれど、貴女みたいに、マジ泣きしてるのにやめない男は、最低です!
普通の男性(彼氏)なら彼女がマジ泣きしていたら、『ごめんね!』と一旦やめるはずです。
それで、彼女が『やっぱり、して!』っておねだりしたりする場合は『どうしてほしいの?』なんて焦らしてやってくれるのが普通の男性だと私は思いますけどね!(^-^;
    • good
    • 7

いやと泣いてるのにやめない男性は嫌です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!