プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性、女性に質問です。突然彼女にクリトリスが痒いといわれましたが、クリトリスってなんですか!?

A 回答 (3件)

クリトリスとは、男性の亀頭(オチンチンの先端)に当たる部位。


男女共に、程度加減は有るが、触ると例えようのない快感を得られる、体の一部。
この快感が有るから、子孫を残す行為が出来る。
    • good
    • 0

リスが冬眠前に栗を取って蓄えること。

    • good
    • 1

女性の陰茎笑笑。

女なら処女?男なら童貞?笑笑知らないと恥ずいよ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!