dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス時、バックをしても、最後は正常位で終わるのがふつうだと思っていたら
友達の彼氏が色々4-5回形を変えて、最後は毎回バックで終わるそうです。
バックってお互いの顔も見えないし、、、男性にとってそんなに良い形なのでしょうか?

A 回答 (7件)

理由は気持ちいいからしか無いのでは?


女性でもバック好きな人いますし、人それぞれです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/11 19:35

彼女は嫌なんですね。

独りよがりは嫌ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。だから聴きたいのは男が何故バックを好むかです。ご理解いただけましたでしょうか・・・

お礼日時:2018/11/11 19:27

正常位とバックは、どちらが気持ちいいかと言ったら、バックです。



>>最後は正常位で終わるのがふつう

これはさなっちさん基準ですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。。。。。。私は男になったことが無いので全く男の感覚が理解できずにいます。

お礼日時:2018/11/11 19:26

友達がバックが好きならそれで終わるかもしれないし。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

友はバック嫌いって言っていましたが
毎回勝手にバックに持って行かれ、すぐに彼は終わるそうです。
彼女は全く相手の顔が見えないのに終わるのが嫌だって言っていました。

お礼日時:2018/11/11 19:25

人は人です。


別にいいでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

お礼日時:2018/11/11 19:24

その人の好みですよ。


あと、その友達がバックが好きかもしれませんし。
いずれにても、男=バック好きではないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達はバック苦手みたいですが、その彼氏は絶対にバックに持って行って、いつも、数秒で絶えるらしいです。

お礼日時:2018/11/11 19:23

普通とかは基本的に無いですよ。


お互いに好きな体位でいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼女は嫌いみたいで、彼氏がそこにもっていくそうです。毎回。
彼の好みですね。
だから、この質問を立てました。

お礼日時:2018/11/11 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています