アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で処女をすてることについてどう思われますか?

19歳女です。
私は普通体型のブサイクで、精神疾患持ちで女友達もおらず、もちろん男性には見向きもされないどころか、嫌な顔されます。


さみしいので出会い系を使ってみたら一人の男性と会いました。私はプロフィールにきちんと「ブサイクです」と書きました。
いい感じのサラリーマン30代前半。多分奥さんか彼女いると思います。

向こうは体目的だったみたいで、私も少し興味があったので1ヶ月ほどラインをして仲良くなってから、ラブホで会いました。

中に入れない約束だったのですが、それも守ってくれて、終わった後もキスとかハグをしてくれました。
帰りには、「嫌だったらいいけどまた会おう」と言われ、その後も頻繁にラインがきます。

私はもっとしたいのですが、出会い系であった人で処女をすてることについてどう思われますか?

今度するまでに低用量ピルを飲んで、するときは向こうもちゃんとゴムをつけると言っています。

向こうは顔は気にしないと言っています。
私は都合のいい女ですか?勘違いブス?

本当にこの19年間友達ができたことないし、家族以外と話したことがなかったので、どうすればいいでしょうか?

また、私はブスで精神疾患持ちなのでこの先彼氏も結婚できる気さえもしません。なので早いうちに自殺しようと思っています。

気をつけることなどがあれば教えてください。
また、ダメな場合はなぜダメなのか理由を教えてください。

A 回答 (7件)

良いと思います、貴女が満足するなら、処女を無くしたいのですよね、世の中には、本当のブスはいませんよ、女性は心の持ちようで変わりますよ、貴女にまたあって欲しいと言って来たんですよね、本当のブスとは心が見にくい人ですよ、貴女は違いますよね


貴女と一緒にいたいと思う人は必ずいます、自殺を考えるのはやめてください、俺の彼女がきれいとは思っていません、心が綺麗で素直で正直ものでだから一緒にいます、貴女の性格は素直で真面目な人だと思います、自殺を考えた時は教えてくださいね助けに行きますのでよろしくね
    • good
    • 0

自殺予定なら、他人との関わりは極力控えた方がいいと思います。


事と次第によっては、相手が事情聴取を受けることになる可能性がありますので。
    • good
    • 0

う~ん、お勧めできないけど、それもあなたの人生だから、決めるのは、他人じゃないからね。


ただ、デキれbあ、相手もシングルの人で、あなたとの未来がありそうな人を選んで欲しいかな?
自殺する必要はないと思います。正直、女は顔じゃないから。周りを見てごらん。
あの人のお母さんでも、この人のお母さんでも、そんな美人ではない人でも結婚しているでしょ?
そんなものなの。あんなにきれいな女優さんだって、結婚していない人もいるじゃない。
顔じゃないよ。中身だよ。
    • good
    • 1

世の中一度バカをしないとわからないことも多い。


快楽から 面白さが見つかることも在り得るし 男を知らないがために消極的ってこともある。
自殺をするくらいであれば やって損はない。

まあ自分の体を安売りするのだから 馬鹿なことには違いない。
だいたい 「私の処女を買ってください」とか出せば 5万は行くだろう5万は。

19歳なんて 鼻垂れに毛が生えたくらいだろうに もう人生を投げた気になるとは 浅はかなことだ。
自分が教えたり 与えたりする機会は 考えもしないらしい。
ガキらしい悩み方とは思うが 当人真剣だろうから 仕方がないな
    • good
    • 0

今の貴女の気持ちでは止めといたほうが良いですね。



処女って捨てるもんなのかな?

私たしは、捧げるもんだと思いますがね。

どこで知り合ってもどんな状態でも処女を捧げる気持ちになったらってからでも遅くないですよ。

処女を捨てるなんて気持ちだから自分自身まで捨てる気持ちになるのではないですか。

貴方が捨てたもん何か誰も有り難がって拾ってくれませんよ。


もっと心に磨きを掛けて下さい。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

>出会い系であった人で処女をすてることについてどう思われますか?



是非は本人が決める事ですので、自分が決めるならそれで良いのでは?

>本当にこの19年間友達ができたことないし、家族以外と話したことがなかったので、どうすればいいでしょうか?

自分のしたい様にすれば良い事ですが・・・

>なので早いうちに自殺しようと思っています。

処女を捨てるのなら、これは止めましょうね。
処女を頂いた相手が気に病みます。
    • good
    • 1

止めようよ。

どうでもいい相手と、するなんて。初めては、好きな人としない?後から、初めての相手は別に付き合ってない人なんて、嫌だと思うけどね。絶対、初めての相手の事は忘れないと思う。自殺も、止めよう。あの世に行って、苦しむっていうし。でも、もし、世の中の男性が50人に一人、100人に一人の美女としか付き合いたくない。結婚したくないって思っていたら、人類はとっくに滅びているよ。人それぞれなんだから、あなたにも彼氏は出来ると思う。今は、それしか言えないけど、大した答えになっていないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!