電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこのラブホにも電マ用のゴムってありますか?

A 回答 (3件)

ゴムはあるけど電マ用として置いてるわけじゃないよ。



電マが設置されているラブホなら、電マ用として別途用意されているケースはある。
ない場合もある。
    • good
    • 0

電マ用のゴムはありません。

以前ホテヘルで電マをオプションにつけて遊んだとき、女の子がホテルに常備されている普通のゴム(コンドーム)を電マの先端にかぶせていました。
    • good
    • 1

無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています