プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくAVで、複数人とプレイするのが、あったりしますが、こんな事って実際にはあり得るんですかね?(・_・?)
経験ある方いますか?ちなみに、恥ずかしくなかったですか?

A 回答 (4件)

売春でですが、男11:女1を経験したことがある友人がいます。



友人は女の方です。死ぬかと思ったと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エーーーー!?(;゚Д゚)男11人対女1人って、凄すぎますね!そしてその女性の方は、大丈夫でしたか?狂ったり、過呼吸など心配です。

お礼日時:2018/11/18 00:21

同級生とそのお兄さんとあります!恥ずかしくないです、レイプみたいで興奮する笑笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄いですね!恥ずかしくないなんて、ビックリです。

お礼日時:2018/11/18 00:23

自分の人生でこの様な事があるとは思いませんでしたが…一度あります。


男2:1です。
恥ずかしさより、そうそう経験しない違う意味での興奮が優って記憶としても印象はそっちです。
また恥ずかしさより、くだらないプライド(テクニック面)の意識がほのかに漂ってましたね…
ちなみに私は経験ないですが。お店での女2:1は比較的経験者はいるんじゃないですかね。
    • good
    • 1

パリピやヤリサーならわかりませんが、一般の男性にはデリヘルの3Pコースでも注文しない限りそうそうないことです。


AVは大人の動画であることをお忘れなく。何
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!