プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おなきん効果って本当?

A 回答 (4件)

ネットを見て「オナキン」とは「オナニーを禁じること」とあり。


本間かいな。「性戦士の科学」はあなるほどなあ。
あれ、言葉の意味でどういう由来言葉かな
まさか「オナゴを禁じる」
お医者様でも草津の湯でも治らぬ恋の病か。
でも、好みは掴まえとこうよ。
フランク永井が唄うのです。
「そばにいるだけでいい」とか。
あれは「おまえに」という題名ですか。
誰かが言います。私と彼女のカップル評価ね。
「イケメン・美女コンビ」ねとか。
ご馳走様。
    • good
    • 0

なんでだろー?



おなきんがテーマなら、おな解禁も、テーマにしていただきたいのですが、どちらも楽しんで、異性にモテたいならば、大谷ショウヘイ選手みたいになるしかないだろー!
    • good
    • 0

かてごりから、おなきんはもてるみたいな


ことで聞いているなら関係ありません。
イケメンだけです結局。
    • good
    • 0

どういう効果を期待しているのかよく分かりませんが、


テストロテンの関係で影響があるようです。

こちらのWEBサイトではあると言っています。
https://onakin-supremacist.com/anti-asing/
https://www.guiltykansai.website/entry/2018/07/2 …

メンタリストのDaigoさんは無いといっていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実体験聞いてんだよ!

お礼日時:2018/11/18 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!