dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時に声を我慢する癖がついてしまって直りません。どうすれば直りますか?また、男性的に声を我慢する女性どう思いますか?

A 回答 (5件)

我慢している姿を見るのもいいですが、素直に出してもらった方が嬉しいですね。

彼が上手くリードしてくれれば良いと思いますが、喘ぎ声を我慢してしまうなら、今度気持ち良くなってきた時に自分から「声出していい?」と聞いてみて下さい。彼は喜んでくれますから「気持ちいい!」と言葉で伝えてあげましょう。言葉で伝える癖をつけるのが一番です。
初めはちょっと恥ずかしいですが、彼との距離が一気に縮まりますから、頑張って!
    • good
    • 2

37男です。

20~25まで付き合った彼女がまさしく、声を我慢する人でした。

一人目の彼女だったので、全然気になりませんでした。その後、彼女が何人かできましたが。声があまり大きいと、逆に気になって、中イキできませんでした。その際は、フェラで抜いてもらいました。

○○(私)は、中でいかなかったよね

と嫌味を言われていました^^;
    • good
    • 0

声だけではありませんから、


顔の表情とか濡れ具合とかもありますから、
それにラブホテルならええけど家とかは声が大きいと困るので、
大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

男性には2種類あると思います。


声を出さないと不満な人、喧しいのが嫌いな人。
相手に確認して下さい。

直し方は解りませんが双方に信頼度が低い。
それが原因かも?自然が良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互いコミニュケーションをとって確認したいと思います。自然体でいようと思います。

お礼日時:2018/11/19 05:05

あんま気にせんよ。


体にきいつけてーq(^-^q)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
青いハートさんもお体に気をつけて!

お礼日時:2018/11/19 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています