プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳男です。
彼女とのエッチについて悩んでます。
週2でエッチしているんですが前戯は充分にしていて彼女は満足しているみたいなんですが恥ずかしい話、いつも挿入して5分くらいですぐイッてしまいます(^^;;
長持ちさせるにはどうしたらいいですか??

A 回答 (10件)

他ごと考えましょう。


仕事とか勉強とか。
あまり夢中になってると若いうちはすぐにイキます。
彼女も名器なんですね。
羨ましい。
私はもうイキたくてもイケません。 手筒専用のチンポになってしまいました。
    • good
    • 1

一回発射したら終わりではなく何度もしたら、ええと思います。

若いだからまた勃起するでしょう。その愛撫したり、クンニしてあげたりしてあげてイカせてあげて
    • good
    • 1

私はいつも、先に外出しをして、それから挿入です


これならある程度長い

友人はソープに行く時は、まず自宅で一度自分で出してから、行く奴がいましたね

いろいろ工夫することが大切ですね
    • good
    • 1

早漏は感じやすい体質であるわけだし、悪いことでは本来ないはずなんだけど、彼女に失望してほしくない気持ちもあるということですよね。


なので自分が気持ちよくなることは置いといて、彼女を気持ちよくすることに全身全霊を捧げたらどうかな。そうすることでお互い高め合って、より高次の領域に達することができるかもしれない(実証したことはないけど笑)。
余談だけど野生動物は、皆早漏らしい。性行為は無防備な状態をさらけ出してしまうので、できるだけ早く終わらせたいからだと。あまり言い訳にはならない話だけれど。
    • good
    • 0

5分で射精したら、その10分後に2回目をチャレンジすればいい。



2回目なら20分くらい維持できるでしょ。
    • good
    • 1

挿入してすぐには動かない。


アルファベットを考える
    • good
    • 2

我!


早漏にて御座候!
って感じですね(`▽´)
ローションオナニーでもしてチムポを鍛えましょう(`ω´)
    • good
    • 0

なかなか難しいんだよね。

感覚を鈍らせるスプレーを買って亀頭にスプレーしたけど若干は効果あったけどあんまり変わらない感じだった。早漏は経験を積めば大丈夫かなと思ってたけど経験を積んでもなかなか治らないよ。
    • good
    • 1

若いときは仕方ないですよ。

ヤる直前に一本抜くとか、回数を稼ぐとか工夫するしかないですよね。

私の友人には、前戯の最中に彼女に口で抜いてもらうのを習慣にしてた人もいました。良い工夫だと思います。

すぐ出てしまうのは相性が良い証拠でもあります。素晴らしい関係を続けるためにも工夫しましょう。
    • good
    • 0

足ピン止め


我慢に我慢を重ねて鍛える(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!