プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のオシッコやウンチしてるところを覗いて興奮する男って変態だと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

僕は変態だとは余り思いません。


女性が目の前で放尿してたら興奮しない男性は居ないと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2018/11/24 18:14

食べたり飲んだりするんならともかく、覗く程度なら普通でしょ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そっか。

お礼日時:2018/11/24 18:15

私も変態ですが、スカトロだけはだめです。

大きな  どを付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーい。

お礼日時:2018/11/24 18:15

変態だと思います。

私もその一人ですが・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お仲間。

お礼日時:2018/11/24 18:15

変態でしょうね。


TSUTAYAやGEO、風俗店にもスカトロものは無いし、かなりマニアックですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほう。

お礼日時:2018/11/24 18:15

私は男ですけど、そのての覗きは見たくないですね、意味がわからない。

女性のきたねー姿見てなにが楽しいのか?スカートの中の盗撮も意味わかんないです。
スカートの中だけうつった映像みて興奮するの?
可愛この全体像が見えてパンチラなら、得した気分にはなりますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっか。

お礼日時:2018/11/24 18:14

微妙やなぁ〜、、、w


うんこは?変態よりかなw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イェーイ。

お礼日時:2018/11/24 18:14

変態というか、気持ち悪い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/11/24 18:14

のぞきだったら変態


了解のもとだったら
相手選びが大変
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そっか。

お礼日時:2018/11/24 18:14

ド変態だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はーい。

お礼日時:2018/11/24 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています