dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前髪が重い、変。

女です。前髪が重く、形も変なので、ぱっつんに切ってもすぐ増えます。くるんと巻いてみようにも、量が多すぎて綺麗になりません...。何人かの美容師さんに相談してみても、結局ぱっつんに切られて同じことを繰り返します。自然で明るい印象の前髪になるにはまずどうすればいいですか?教えていただきたいです。

「前髪が重い、変。 女です。前髪が重く、形」の質問画像

A 回答 (9件)

前髪の減らしたい量を全部後ろの髪の毛の分け目と同じくらいで分けて左右に流すか止めるといいですよ!


そしたら髪の毛が伸びてきて後ろの髪の毛になるのでおすすめです!
    • good
    • 0

ピンで止めてめっちゃ長くなったら横の髪と流したら?

    • good
    • 0

すいてもらったらどうですか?私はすいてもらってとてもいい前髪になりました!

    • good
    • 0

そんなに.前髪長くしてると.目悪ぅ…しますよ!ゆう事聞かん前髪やったら.ゴムで縛ってピンで止めたら?

    • good
    • 0

まずぱっつんに切ることをやめたらいいと思う!


行ったことない美容室に行きぱっつんは嫌で軽めにしたい事を全力で伝えて自分のなりたい写真を見せて!
私は重たくしたり軽くしたりしょっちゅう前髪変えてます!
重め前髪好きなので変には見えないですが軽くしたいならすいてもらうように頼んでください!
    • good
    • 1

前髪の量減らしてくださいって言えば減らしてくれるよ。



量を減らしたら、巻くも良し、分けるのも良し。
    • good
    • 0

前に寄せすぎ

    • good
    • 0

伸ばして左右に分けては?

    • good
    • 1

長さじゃなくて重さの問題なら、すけばいいのでは。


常時その髪型なわけじゃないですよね?
セットしますでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!