プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がセックスでいきません
うつ伏せで布団に擦る?オナニーのせいで昔からセックスではいけないと言っていました
一応行為の時は気持ちよさそうにしていて、よく手や口でして欲しがるのですがその時もいきません
正直治して欲しいのですが、40過ぎまでそれだと難しいでしようか?


また、いかないならセックスしなくてもいいんじゃないかと思うのですがなぜしたがるんでしょうか?
手や口でさせられるのも意味無い感じがして微妙な気持ちになります

質問者からの補足コメント

  • 20歳以上年上の彼氏なのでちょっと言いづらいです

      補足日時:2018/11/27 02:07

A 回答 (3件)

強い刺激で興奮しないと行かないようになっちゃったのでしょう



セックスで射精できないから、普段からまだそんなオナニーをしてるのでしょうね
1年以上のオナニー、セックス禁止ですね
    • good
    • 1

毎回彼がイカなくてもあなたを何回もイカせてくれるなら、それでいいのです。


男はイカずに貯める。10回もしたら、自然にイキます。
    • good
    • 0

貴方が欲情に満足出来れば良いだけで、相手の事を考えなくても良い事です。


自分で処理できますから楽で良い。何が問題なのか意味不明です。
納得できなければ別れて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!