アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は、マンコをなめられると喜びますか❓

A 回答 (4件)

僕の奥さんは今も僕に、結婚前も常に男達に舐めさせていたようです。

    • good
    • 0

万人が喜ぶとは限らない


潔癖症で無理って女の子もいるだろうし
    • good
    • 0

普通の女の子は泣いて喜ぶよ


イク人もいるよ‼️
    • good
    • 2

彼女しかわからないから聞いてみたらどうかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!