人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今年の11月11日に気合を入れて爆買いしたのですが一部のTポイントは付与されましたが、15倍以上のポイント還元があるはずですがいつごろでしょうか?
相当なポイント数が期待できるので年末に向けてヤフーショッピングで使用するつもりです。

A 回答 (2件)

https://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archi …
”購入(注文)日から約一週間後の「木曜日」に進呈”
    • 1
この回答へのお礼

11月末日に大量ポイントを頂きましたが、回答ありがとうございました。

Tポイントを管理している部署に聞いてみてください。

店舗で多少は前後します。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。